saorimousseさんのブログ-DVC00084.jpg
三連休ももう終わりですねーsaorimousseさんのブログ-20100324235121.gif
早かった……。。
 
昨日おとといはパパママが来てましたsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
おとといはうちのテレビを買いにsaorimousseさんのブログ-20100115002110.gif
 
昨日は代々木にJBLを見に行きましたsaorimousseさんのブログ-EntryImage0003.gif日立VS栃木saorimousseさんのブログ-8039.gif
 
初めてのJBL、私はかなり楽しみましたsaorimousseさんのブログ-ファイル0264.gifsaorimousseさんのブログ-EntryImage0002.gif
日立のサンディーちゃんと写真も撮れたしsaorimousseさんのブログ-ファイル0327.gifsaorimousseさんのブログ-ファイル0319.gif
 
マミーはやっぱbjが好きーってゆってましたが、私はまた見に行きたくなるぐらいでしたsaorimousseさんのブログ-o0020002010353474704.gif
 
でもレイクスを応援するほうが楽しいですsaorimousseさんのブログ-1274346517-517256.gif
 
 
 
今日は朝から洗濯ガラガラして、ドラマをのんびり見て、お出かけしてますsaorimousseさんのブログ-19441586.gif
 
新しくインポートエプロンのお店ができてたので、つい衝動買い…saorimousseさんのブログ-20090709041947.gif
 
早く着たいなぁsaorimousseさんのブログ-peti_e023208.gif
 
そんでおひとりさまランチして、今から生チョコの材料買いに行きますsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
自分で食べます……saorimousseさんのブログ-EntryImage00740002.gif
 
 
 
みなさん良いバレンタインをーsaorimousseさんのブログ-19441586.gif