キハチ 今日はお休みだったけど、仕事がたまってるので出勤しましたぁ 定時までがっつりがんばっちゃったので、そんな自分にごほうび キハチの白桃ロール 一個しか買ってないのに、丁寧に扱ってくれたお姉さん大好きです むーのごはんを買ったらおうちでゆっくり食べます