ぱんけーき 昨日は久しぶりに小中高一緒だった友達と遊びました 久しぶりすぎたのに、懐かしい話しだすと止まらない 新宿でランチして、原宿をぷらぷら エグスンシングスへ 一人一皿食べたら、軽くお茶のつもりがおなかいっぱいに……… 腹ごなしに表参道まで歩いて、そのまま話が盛り上がっちゃってひたすら青山通りを歩く 気がついたら渋谷にいました やぱ友達って最高 バイバイしたあとも、思い出し笑いがとまらなくて大変でしたー 小田急でニヤニヤしてる人がいたら、大概私です