かまくらんらん 鎌倉行ってきましたぁ 小町通りを食べ歩いて、鶴岡八幡宮行くってゆうむっちゃ王道コース 鎌倉詳しくないので、あとは江ノ電でまったりんごー まだまだ鎌倉は楽しそうなとこいっぱいあるので、また研究して再アタックしたいです そうそう、トイレットペーパーがなくなったから買いにきたんですけど、なんとシナモンのトイレットペーパーがありました マシュマロの香り付き ドンキって楽しいなーと思いながら、マッサージチェアでブログ更新してる私です 相変わらずわけわかんない
トイストーリー 見ました 笑いあり、涙あり……めっちゃおもしろかったです 緑の三目ちゃんが好きです 今日は渋谷をうろうろ 109のメンズにキティちゃんやさんがあるので行きました ついでにかっこいい店員さんを見に上の階へ 浴衣着た店員さんがむっちゃかっこよくて、目の保養になりました 都会にはイケメンがたくさんいるもんだなーっと感心した一日でした
しまってこ 昨日は野球の試合でしたぁ なぜ木曜日……と思いながらも、楽しかったし勝ったんでよかったです 私もでたかったんですけど、靴がヒールしかなかったんでダメでしたぁ でもキャッチボールとかして楽しくて、あんなに運動嫌いだった私がこんなに体育会系に……って自分で感動してました 野球のあとは決まってげきやすちゅうか 今日ちょっぴりしんどいけど、たまには野球もいいなーとか思った一日でした はなきんがんばるじょ