しまってこ 昨日は野球の試合でしたぁ なぜ木曜日……と思いながらも、楽しかったし勝ったんでよかったです 私もでたかったんですけど、靴がヒールしかなかったんでダメでしたぁ でもキャッチボールとかして楽しくて、あんなに運動嫌いだった私がこんなに体育会系に……って自分で感動してました 野球のあとは決まってげきやすちゅうか 今日ちょっぴりしんどいけど、たまには野球もいいなーとか思った一日でした はなきんがんばるじょ