昨日は野球の試合でしたぁsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700266.gif
 
 
なぜ木曜日……と思いながらも、楽しかったし勝ったんでよかったですドキドキ
 
 
私もでたかったんですけど、靴がヒールしかなかったんでダメでしたぁsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700006.gif
 
 
でもキャッチボールとかして楽しくて、あんなに運動嫌いだった私がこんなに体育会系に……saorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gifって自分で感動してましたsaorimousseさんのブログ-090914NBNJ005.gif
 
 
野球のあとは決まってげきやすちゅうかsaorimousseさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
今日ちょっぴりしんどいけど、たまには野球もいいなーとか思った一日でしたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700009.gif
 
 
はなきんがんばるじょsaorimousseさんのブログ-26_30_10_13009387.gif