saorimousseさんのブログ-100807_181838.jpg
今日は厚木の花火大会にきましたsaorimousseさんのブログ-50P500147_DCP.gif
 
 
人人人人人人人……得意げ
 
 
私ははやめにきて席をとったからよゆーなかんじハート
 
 
やぱ夏ってゆったら花火ですねハートハート
 
 
はやく暗くなぁれーsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700468.gif