行って参りましたー



今回は幹事だったので、宴会のゲーム考えたり景品買ったり、なかなか忙しかったけど楽しかったです
対星館てゆう旅館でした
ごはんがめーっちゃおいしくて、アワビをまるごと生きたまま焼くのとかあってびっくりしました
二次会はBarみたいなカラオケで、踊りまくりの歌いまくりでした


温泉も最高で、露天風呂で泳いだりしました
外から見えちゃうようなとこなのに、みなさん大胆だったのが笑えました
次の日はロープウェイに乗って大涌谷へ
初めてだったから全部が新鮮でした

帰りにロマンスカーに乗れなかったけど、大満足な旅行でしたぁ
そしておうちに帰って廊下の電気をつけようとしたら、電球がきれました。。
しかたなく電球を買いに行って、ついでにけりぐるみなるものを買いました

むーにははこねのお土産はなかったけど、けりぐるみを気に入ってくれたからよかったです
