行って参りましたーハートハート
 
 
 
今回は幹事だったので、宴会のゲーム考えたり景品買ったり、なかなか忙しかったけど楽しかったですsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700010.gif
 
 
対星館てゆう旅館でしたsaorimousseさんのブログ-EntryImage0007.gif
 
 
ごはんがめーっちゃおいしくて、アワビをまるごと生きたまま焼くのとかあってびっくりしましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700008.gif
 
 
二次会はBarみたいなカラオケで、踊りまくりの歌いまくりでしたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700211.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700212.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700213.gif
 
 
温泉も最高で、露天風呂で泳いだりしましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700002.gif
 
 
外から見えちゃうようなとこなのに、みなさん大胆だったのが笑えましたsaorimousseさんのブログ-090914NBNJ005.gif
 
 
次の日はロープウェイに乗って大涌谷へsaorimousseさんのブログ-26_30_10_13010950.gif
 
 
初めてだったから全部が新鮮でしたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700261.gifsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700266.gif
 
 
帰りにロマンスカーに乗れなかったけど、大満足な旅行でしたぁsaorimousseさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
 
 
そしておうちに帰って廊下の電気をつけようとしたら、電球がきれました。。
 
 
しかたなく電球を買いに行って、ついでにけりぐるみなるものを買いましたsaorimousseさんのブログ-703_e060_0700005.gif
 
 
 


saorimousseさんのブログ-DVC00324.jpg

むーにははこねのお土産はなかったけど、けりぐるみを気に入ってくれたからよかったですハート