「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡


 

==========

✅〇〇にいい食材を食べています!

 

✅テレビで紹介された

 おすすめ食材はすぐに

 食卓にとり入れています!

==========

 

 

あなたはこんな言葉を

周りで聞いたことがありますか?

 

またはご自身が

そうされていませんか?

 

 

 

image

 

 

 

テレビで紹介された食材が

次の日にスーパーから消える現象って

今もあるのでしょうか…?(笑)

 

 

2013年に、

「トマトがメタボに効く」

とテレビ放送されてから

トマトブームが巻き起こり、

 

トマトジュースが店頭から

消えたことがありましたね😅

 

 

私はまだ当時は

漢方を学んでいませんでしたが、

この現象にすごく違和感

あったのをよく覚えています🤔💭

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、

テレビでいいと

聞いていたのに、

摂り続けても何にも

変わらない!!

と感じたご経験はありませんか?

 

 

 

 

 

確かに〇〇に良い食べ物って

いうのを意識することも大事。

 

ですが、

摂り続けても何も変わらない

と感じることがあるのは、

 

そもそも不調の原因は

漢方的にはひとつじゃない

からなんですよねパー

 

 

 

 

 

全く漢方は関係ないのですが、

わかりやすい例を書いてみました👇

 

 

 

私昔っから服が好きで、

以前はよく服を通販で

買うことがありました👚

 

身長体重考えて

慎重に選んでもことごとく

失敗していたんですよね(笑)

 

あれ?写真でみた感じはすごい

素敵だったのになんっか似合わないな〜

みたいな笑い泣き

 

 

 

 

 

で、パーソナルカラー診断や、

骨格診断受けてみたら、

あ〜だから似合わなかったのか〜

って納得したんです。

 

私には私の体型や肌色があって

体型や肌色に合わない色や形の服を着ると

そりゃ似合わないのも当然ですよねキョロキョロ

 

 

そこからはネットで買う時は

さらに、慎重になりました😂

 

 

 

 

 

つまりそれって、

服だけじゃなくって

体質や体調も一緒ですよねパーひらめき電球

 

 

「高血圧」とか「花粉症」とか

病院で診断されても、

漢方的にはもっとその中で

いろんな体質に分けられる。

 

 

 

 

 

だから、

自分の体質や体調がわかっていないと、

いくら「〇〇にいい」って言われていても

結局合わないことってあるから、

 

まずは自分の体質や体調が

どんな状態かを知らないと、

結局いつまでも健康法迷子の

ままかも知れません💦

 

 

 

現在わたしのLINEをお友達追加

していただくと、

 

自分の不調の原因体質がわかる!

気血水体質チェック

をプレゼントしていますドキドキ

 

 

 

気血水のバランスの乱れが

不調につながるので、

 

まずはそのバランスを

いますぐチェックしてみて🔍

 

 

 

下の画像をタップして、

「プレゼント」とコメントください指差し

image

 

 

 

今だけ特別に、

個別無料アドバイス

させていただくのでお見逃しなくおねがい

 

(※まもなく現在のプレゼントは配布終了予定です)

 

 

 

 
 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image