「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡

 

 

 

 

 

〇〇には漢方薬が効く!

 

 

 

慢性のアレルギーには漢方薬で

 体質改善するのが良いですよ✨

 

原因不明の不妊は漢方薬で

 体質改善しましょう✨

 

PMSや心の不安定には

 漢方薬が良いらしい✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

慢性化する不調ショボーンあせる

 

病院で検査をしたけれど、

特に問題なかったサーチ

 

 

 

 

 

藁にもすがる想い…

 

 

なんとしてでも

漢方薬体質改善をして

健康になりたいんです…ショボーン

 

 

 

 

 

お気持ちとってもわかりますドキドキ

 

 

 

そんなふうにずーっと

原因不明の不調と言われて

苦しんできたお客様を、

 

たくさんカウンセリングさせて

いただいてきましたおやすみ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ですが、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

厳しいことを言ってしまう

かもしれないのですが、

 

 

漢方薬を飲むだけでは、

 

その不調、

良くなりませんショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

正確にいうと、

一時的には良くなったように感じても、

 

漢方薬を飲みやめたら

また不調が再発しますあせるあせる

 

 

 

最後の頼みの綱なのに…

image

 

 

 

 

 

もちろん、漢方薬自体は、

しっかりと効果があります💗

 

 

 

 

 

2000年以上の歴史を持つ

中医学をもとに体系づけられた伝統医学

 

 

 

実は日本では、

 

現代で主流となっている

西洋医学よりも長い歴史の間、

 

東洋医学は実践されてきたのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、

 

漢方薬を飲むだけでは

不調が良くならないか。

 

 

 

 

 

一時的に良くなっても、

 

漢方薬を飲みやめたら

不調がぶり返すのか。

 

 

 

image

 

 

 

それは、

不調を早く治したいがために、

 

あなたの心や身体からの

声(心や身体の不調)を

無視しているから

 

かもしれません目

 

 

 

 

 

 

 

「漢方薬を飲めば良くなる」

の落とし穴は、

 

 

 

何よりも大切な

あなた自身の心や

身体からの声を聴いて、

 

その心や身体にとって

今必要な養生をするドキドキ

 

という体質改善で一番大切な

ポイントが抜け落ちている

からなんですパーあせる

 

 

 

 

 

 

 

漢方医学では、

症状を含めた心身の状態を

「証」と呼びます。

 

 

 

証を得るためにまず大切なのは、

五感でよく観察すること!

 

 

漢方の世界は、ただの学問ではなく、

心身をフルに使って習得する

奥深いもの世界なんですよねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが疲れているから

いつもよりイライラしやすく

なっているのに、

 

 

 

心や身体は休めようとせず

酷使し続けたままで、

 

イライラだけを漢方薬で

鎮めようとしていませんか?

 

 

 

 

 

仕事の対人関係でストレスがあるから

そのストレスを発散させたくて、

 

揚げ物や脂っこいもの、

お酒を抑えられず太ってしまったのに、

 

 

 

根本的なストレスの原因からは

目を背けて向き合わず、

 

水巡りや代謝だけを漢方薬で

改善しようとしていませんか?

 

 

 

 

 

いつも普段から自分の意見を飲みこみ、

 

他の人に合わせて自分を押し殺して

しまっている優しいあなたが、

 

生理前に感情が抑えられず

浮き沈みが止められないのに、

 

 

 

「自分の感情をもっと素直に

表現しても良いんだよ」

と自分に許可を出してあげずに、

 

PMSだけを漢方薬で

改善しようとしていませんか?

 

 

 

 

 

 

この漢方薬さえ飲めば、

 

・疲れが取れる

・よく眠れるようになる

・イライラが抑えられる

・ダイエットがうまくいく

・PMSが改善する

・不妊が改善する

 

 

 

 

 

藁にもすがる想いで

欲しい情報ですが、

 

 

 

本当に大切なのは、

 

なぜ今その体調や体質に

なっているのか。

 

何かを代償に自分の心や身体を

無視していないか?

 

ということおやすみラブラブ

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを受け入れていますか?

image

 

 

 

今までそんなに

深く考えてこなかったあせる

 

というあなたも

ご安心くださいおやすみドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

心や身体との向き合い方は、

学校でも職場でも誰も教えてくれませんびっくり

 

 

あなたはこれまで、

大切なあなたの心や身体との向き合い方を

まだ知らなかっただけなのですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そしてその分、

 

体質改善の伸び代が

まだまだた〜〜〜っくさんある

ということびっくりビックリマークドキドキ

 

 

 

 

 

ということで

そろそろ本当に、

 

あなたの心や身体からの

本当の声と向き合ってあげるために、

 

東洋医学や漢方を知らないと

損してますよーー

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは私は、

今日から何をしたら良いの?

 

 

そんなあなたはまずはぜひ

プレゼントの3大特典で、

 

自分の体質を知ることから

始めてみませんか?👇ラブラブ

 

 

 

 

LINEにて

 

あなたを知る!

漢方体質チェック3大特典

 

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎井出早織LINE公式

image

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image