「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

開講決定!🎉🎉✨

 

現在募集中!

続々と満席日程出ています🥹💖❣️

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 

 

 

image

==========

✔︎講座を受けるのではなく、

 YouTubeや本じゃダメ?

 

✔︎無料や低価格のセミナーでも

 十分じゃない?

==========

 

 

あなたはこんなふうに

考えたことはありませんか?

 

 

お気持ちわかります😅

 

以前までは

私はお金をかけるなら

手元に目に見える形で

残らないと嫌だ‼️

 

と思っていたうちのひとり←

 

 

 

そもそも今って

有料級の情報が

ごまんと転がっていて、

 

わざわざ講座を受けなくても満足

しちゃうものもたくさんありますよね😳

(なんと素晴らしい時代🙌❣️)

 

 

 

ですが私は、

お金を払って学ぶこと

こそ本当に価値がある

ということにある時

気づいてしまったんです😌✨

 

 

♦︎YouTubeや本じゃダメ?無料や低価格のセミナーだけで情報を得ようとした結果…

 

 

私はこれまで、

無料や数千円の低単価で

受けられるもんなら

それで十分🙌💖

 

と思っていたうちの

ひとりでした☺️

 

 

 

そうやって

いくつもの講座を受けまくって

いた時期もあるのですが、

 

ある時気づいてしまったんです😳‼️

 

 

お金を払って学ぶこと

こそ本当に価値がある

ということに‼️‼️

 

 

 

その理由は3つあります💡

 

① 無料で学べるものは浅い知識だった‼️

 

 

はい、残念ながら、

学ぶなら徹底的に追求したい🙌💖

 

そんな私にとって、

無料や数千円のセミナーは

本当に知識の浅いものでした😂

 

 

 

というのも、

無料や数千円の低単価のセミナーは

それ一回で完結させようとする内容なので、

 

どうしても

全体の2〜3%くらいしか

盛り込めないんですよね💦

(講師のご経験がある方はこれ、

わかるんじゃないでしょうか?)

 

 

 

だからこそあなたも

いろんな場面でさまざまに使える

知識やノウハウにしたい‼️

と思っているのであれば

私は断然、継続セミナーに

通われるのをお勧めします‼️

 

 

 

② 自分1人では習得できなかった‼️

 

 

そう、

これもかなり痛い🙀⚡️

 

 

 

そもそも1人で学ぼうとすると

わからないことを0から学ぶので、

一つ一つの知らない用語なども

全部自分で調べないといけないんですよね💦

 

 

これが結構厄介で😂

 

それだけでかなりの時間を費やして

結局挫折…なんてことはこれまで

ザラにありました…笑

 

 

ここを乗り越えられる

強い精神力をお持ちの方、

本当に尊敬します。。。

 

 

 

今振り返ると、

先生が丁寧に講義やコンサルで

見てくれたり教えてくれるから、

続けるモチベーションに

なっていることってあるな〜

と実感します🤔💭✨

 

 

 

③ わからない時にそれ以上のサポートが受けられなかった‼️

 

 

これもかなーり痛い😂

 

 

 

頑張ってぜーんぶ調べて

一つ一つの用語に慣れてきても、

 

その先にまた立ちはだかる

『わからないの壁』。

 

 

しかも、無料の情報や、

1回限りの低単価の講座だと、

その後の先生のサポートがないので結局、

 

わからないことが

そのままになりがち💦

 

 

 

はい、予想通り、

結局挫折です🙀💔笑

 

挫折するから結局

今までの自分となんら

変わっていないんです💦

 

単発で低単価の本やセミナーに

何度も投資してきたのに💦

 

 

image

むきー!!無料や低単価ばかりに

投資してきたら時間もお金も損した‼️

 

 

 

以上の理由から、

 

私は無料や低単価で単発のセミナーではなく

自分を本気で変えたい‼️

活かせる知識やノウハウにしたい‼️

と思ったことには

エイっと飛び込むことを決めているよ🤗

 

 

 

こちらの記事も

ご参照ください▼

 

 

気になることがあれば

お気軽にメッセージください💗

 

お会いできるのを

楽しみにしております✨

 

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

①4/8(月)9:00〜11:30🈵

②4/9(火)9:00〜11:30🈵

③4/10(水)9:00〜11:30🈵

④4/12(金)9:00〜11:30🈵

⑤4/13(土)9:00〜11:30【残席1】

⑥4/20(土)9:00〜11:30【残席2】

 

【追加日 程】

⑦ 4/15 (月) 20:00〜22:30

⑧ 4/17 (水) 20:00〜22:30🈵

⑨ 4/19 (金) 20:00〜22:30🈵

⑩ 4/20 (土) 20:00〜22:30

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎よくいただくQ&A

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式