「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

開講決定!🎉🎉✨

 

3月19日(火)21:00

新規募集スタート

いたしました!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 

image

 

3月19日(火)21時〜

募集スタートいたしました!!

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

 

なんとなんと…‼️‼️

 

満席日程出ましたーーー!!

続々とお申し込み

いただいています😭💖❣️

 

image

 

=============

漢方セルフメディケーション講座

や説明会は対面ですか?

オンラインですか?

=============

 

今日はこんなご質問に

お答えしていこうと思うよー!

 

♦︎説明会は対面?オンライン?

 

今回、

4月に開催の

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 体験入学説明会

=============

 

こちらは、

Zoomでの開催です!

 

コロナ禍以降、

本当に便利になりましたよねおねがい

 

 

 

場所の移動をせずに、

自宅から説明会やセミナーに参加できて、

終わったらすぐ自宅での家事やお仕事に戻れる🎵

 

皆さまに直接お会いして

熱量バンバンで会場で

ご説明もいいなと思うけれど、

 

Zoomなら皆さんも

緊張しすぎずリラックスして

説明会やセミナー受講できますよね♡

 

もちろん私は会場での説明会や

セミナーと変わらず、熱量バンバンで

お伝えしていきますよーーー😳❤️‍🔥✨

 

 

体験入学説明会って何をするの?▼

 

説明会後の個別コンサルは何をするの?▼

 

♦︎講座は対面?オンライン?

 

今回の

漢方セルフメディケーション講座 0期の

全体講義、グループコンサル、

個別コンサルも同じく

Zoomでの開催となります!

 

 

 

私も実際に半年間の全体講義、

グループコンサル、個別コンサル、

全てオンラインのコミュニティに

参加していたことがあるけれど、

 

個人的にはリアル参加よりもオンラインの方が、

1人1人の理解度を講師の方がちゃんと確認しながら、

講義を進めていただけるなーと感じているので、

とても安心して学びを進められましたよ♪

 

何十人もいるリアル会場の全体講義だと、

1人1人に目を配ってもらえることって

なかなかないですよね😅

 

 

 

今回の

漢方セルフメディケーション講座は

完全審査制

の限られた人数での

開催となります!

 

しっかりと1人1人に目を配って

理解度を把握しながら、

 

受講生さま全員がしっかりと

卒業後にも活かせる知識やノウハウを

身につけていただけるようにサポート

させていただきたいと思うよ!

 

image

 

カリキュラムについては

こちらをご参照ください▼

 

Zoomが初めてで不安です…

という方はこちらの

記事も読んでね!▼

 

 

♦︎オフ会も開催します!

 

もちろんリアルで会う

ということに価値をおいている

方もいらっしゃると思います☺️

 

私もせっかく繋がったご縁を

大切にしたいと思っています💖

 

 

 

そこで今回の

漢方セルフメディケーション講座は

4ヶ月の講座期間中に1回

 

リアルでお会いできるオフ会

を都内で開催させていただきます❣️

 

 

ランチ会や…

 

アフターヌーンティーも検討中🫖💕

 

ぜひzoomでの講義だけではなく、

リアルでお会いできるオフ会も

楽しみにしていてくださいね🥰

 

 

 

募集や最新情報については

下の画像をタップしてご確認ください▼💁‍♀️❣️

image

 

「講座興味あります!」

「投稿やブログが凄すぎて感動しています💖」

「早織さんのオンラインカウンセリングはやっていますか?」

こんなに嬉しいメッセージを

たくさんいただいているよ〜🥹💖💖💖

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

4/8(月)9:00〜11:30【残席 1 】

4/9(火)9:00〜11:30🈵

4/10(水)9:00〜11:30🈵

4/12(金)9:00〜11:30【残席 2 】

4/13(土)9:00〜11:30【残席 2 】

4/20(土)9:00〜11:30【残席 2 】

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式