わいわーい飛び出すハート

 

なんとわたくし

 

ご縁あって・・・

 

福岡のローカルラジオ

『コミュニティ天神』=コミてん

右福岡市天神のコミュニティFM放送局・コミてん

 

2月3日(土) 19時~

『ダンマガ  レディオ』

という番組にお招きいただきました!

 

 

 

 

 

この番組は、毎週地元の

いろんな個人・企業の方を招いて

 

編集長(福島さん)と

アシスタント(ゆかりさん)が

ゲストを深堀りしてくって番組流れ星

 

いや~、ヤバイよね!!

え、何がって?

 

生放送なのに

わたし、喋りすぎたらどうしよ笑

緊張で口数が増えるタイプのあたくしデス(^_^;)

 
 

 
 
 

ご視聴方法は?

チェック(透過) ラジオ(福岡市天神エリア)

チェック(透過) ListenRadio (携帯アプリ)

チェック(透過) YouTube動画配信(LIVE・追っかけ)

右DANMAGA RADIO (ダンマガレディオ)

右公式チャンネル・コミュニティラジオ天神・FM77.7MHz

 

 
 

私自身のことはもちろん

結婚相談所にまつわる

本音アレコレ…!?

 

色々とお話すると思いますので

お時間のある方は、

ぜひ聴いてくださいねお願い

 

ちなみに、放送中にメールで

メッセージや質問も送れるらしい笑

右777@comiten.jp

 

 

リアタイで聴けない方も

YouTubeでお聴きいただけますから

チェックしてみてね~指差し

 

 

 

ちなみに…

コミてんラジオのスタジオ横には、カフェも併設されてますので、マニアックな方は、カフェに遊びに来ていただくのもアリです、うふふグラサンハート

 

コミてんラジオのスタジオはこちら 



 

 

 

コミてんラジオって

 

 

人×人

ローカル×ローカル

ローカル×グローバル

つなげる、広げるコミてんです

 

右https://radio.comiten.jp/profile/ 


 

って、うたってらっしゃるから…

 

それ、まさに

私のご縁結びふくおかの

目指すものと同じじゃん!

※あ、グローバルは入ってない

 

しかも、チャンネルが

”77.7Mhz”って…

なんだか、勝手にラッキーな

周波数に見えちゃう笑

(ポジティブぅぅ)

 

 

このアメブロも

そうなんだけど

 

ご縁が繋がるって

ステキですね乙女のトキメキ

 

皆さまにお“耳”にかかるのを

楽しみにしておりま~す🙌

 
 

 
 
 
 
 

右ご提供中のメニューについて
 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

あなたの婚活がハッピーなものになりますように

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

他にもあります ♡ こんなお話

 

 

 

右婚活にかかる費用が心配なあなたへ♡

右結婚するなら、〇〇〇の関係がないとダメ?

右3歩歩いて2歩下がるのもあり!?結婚相談所のお休み制度♡

その他にもこちらから↓

 

 

右夢見る夢子ちゃんの方が、願いが叶いやすい件

右アラ還さんの、婚活の行方

右運命の出会いを自分でプロデュースしちゃったカノジョの話

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

 

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK?

右結婚の永遠のテーマ!?愛か!お金か!それとも!?

右最後に笑うのは、あなた♡人の婚活を邪魔するヤツは…?

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

右紙切れ一枚が、あなたの人生を変えてしまう話

右誰かからのアドバイスに違和感を感じたら?

右いつまでも溺愛されたい♡ってそんなに大事?

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

右もう悩まない!デートのお支払い問題解決法は?

右婚活デートは〇〇が一番大事♡

右相手に気を遣い過ぎて、疲れてしまうあなたへの処方箋

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡