あんまりパッしないような

(いや、失礼)

 

目立ってなさそうな人が

さらっと、結婚していく

 

そういうのって、ありません?

 

心の底では

 

『どうやって見つけたの!?

てか、いつの間に!?

方法を教えてよ!!』

 

って、アノ人を

とっ捕まえて、聞きたいくらい

 

 

 

 

でも…

 

 

必死に婚活してるって

周りに思われたら

恥ずかしいじゃん!

 

って、本音では

あなたも思ってたりする?

  

アノ人が選ばれたのには

ちゃんと、理由があると思う

 

 

自分の結婚したい気持ちに

まっすぐに正直でいた乙女のトキメキ

…っていう理由 

 

 

 

 

 

婚活を必死に頑張るのって

恥ずかしいことなんかじゃないんだけどな

 

一生懸命で可愛いじゃんハートのバルーン

 

その一生懸命さに

相手も惹かれたのかもしれん

 

自分に向かって

誰かがまっすぐ想いをぶつけてきたら

イヤでも意識しちゃうしね

 

恥ずかしいって

ボソボソ喋られるより

 

ゆっくりでも良いから

気持ちを素直に出す方が

ステキだと思うけどな

 

 

 

 

わたしもさ~

本音はすっごく恥ずかしいんだ

 

ラジオに出るとか

ブログやSNSで決めポーズで

発信するのって

 

本音はイヤ…(笑)

 

でも、もっと自分に

素直に向き合うと

 

恥ずかしいけど

やっぱり繋がりたいから

 

そのためには

ちょこっとだけ

恥ずかしさの先に

手をのばすことも

大事なんじゃないかなって思う

 

頼ってくだった方を

全力でサポートしたいから

 

そのためには

恥ずかしいことより

 

知ってもらったり

繋がるために

私が出来ることをする方が

ずっと大事なんだなーって

 

あなたも

結婚したいなら

新しいご縁が欲しいなら

 

その気持ちに素直に

向き合ってみたら

どうかな??

 

純粋に向き合うひたむきな気持ちは

絶対に誰かに届くからラブラブ

 

右福岡のローカルFM コミてん『DANMAGA RADIO』に出ました♡

 

 

 

 

右ご提供中のメニューについて
 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

あなたの婚活がハッピーなものになりますように

 

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

他にもあります ♡ こんなお話

 

 

 

右婚活にかかる費用が心配なあなたへ♡

右結婚するなら、〇〇〇の関係がないとダメ?

右3歩歩いて2歩下がるのもあり!?結婚相談所のお休み制度♡

その他にもこちらから↓

 

 

右夢見る夢子ちゃんの方が、願いが叶いやすい件

右アラ還さんの、婚活の行方

右運命の出会いを自分でプロデュースしちゃったカノジョの話

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

 

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK?

右結婚の永遠のテーマ!?愛か!お金か!それとも!?

右最後に笑うのは、あなた♡人の婚活を邪魔するヤツは…?

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

右紙切れ一枚が、あなたの人生を変えてしまう話

右誰かからのアドバイスに違和感を感じたら?

右いつまでも溺愛されたい♡ってそんなに大事?

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

右もう悩まない!デートのお支払い問題解決法は?

右婚活デートは〇〇が一番大事♡

右相手に気を遣い過ぎて、疲れてしまうあなたへの処方箋

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡