こんにちは、私、さおりんです

 
 
 

    

私のブログに遊びに来てくださりありがとうございますお願い

 

初めましての方は、こちらから拍手右矢印なぜサラリーマン人生からご縁結びへ??

 

接客・営業に携わって18年

常に人・ひと・ヒト

人付き合いっていつも晴れの日じゃないですよね笑泣

でも大丈夫!

 

仕事も婚活も

全ては人と人とのお付き合い

ちゃんとコツがあります

何とかなるよ、私がついてるニコニコ

そんな気持ちで婚活迷子の背中をさすってますバイバイ

 

さて、本日のお題は…

 

 TODAY'S
 
あなたの恋にも下積み時代?

 

3月ももう半ば!!

 

桜の季節に撮ってもらった、プロフィール写真!

(顔がアンパンマンに負けてないとか言わんでぇ泣き笑い)

 

春なのにぃぃ~悲しい

なのか

春だからぁぁ~目がハート

なのか

 

日々悩みも尽きない方もいらっしゃることでしょう…

 

桜の季節🌸ってよくモチーフとして歌・ドラマ・映画・物語の中で登場しますけど…

 

  • 新たな出発
  • 別れと出会い
みたいな表現に使われることも多い

 

 
 

 

そして、そんな切なさに私たちって惹かれちゃうラブ
 
恋愛をテーマにしたそういったモノって、絶対に初めから完璧に順調なものってないですよね…
 
そうだ!!
私達ってその切なさも含めて、好きなんだよなぁ…多分
 
 
こういう出来事や場面、好きだよね…泣き笑い
 
そう思えばですね…
仮にあなたが今、恋・婚活に苦戦していたとしても、それも大事な時期と思ってさ!
 
ネガティブばかりにとらえずに楽しんじゃったら良いんじゃないかな?って思いますよ指差し
 
つまりうまく行かない今の期間は、
恋の下積み時代ってことで…
 
どかな?
そんな気分で、この春を楽しむことって難しいのかな!?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コミュ力を磨いて婚活を制す!ご縁結びふくおか