結婚して

母になって

 

バレンタインで一番

役得だなって

思ってるのは…

 

この私デスグラサンハート

 

 

 

今年のバレンタインデー

いかがでしたか?

 

 

 

 

福岡のチョコレート屋さんと言えば!!

チョコレートショップ!!

 博多のチョコのはじまりどころ 

 

 

 

いや~ん、もうぅぅぅラブラブラブ

見た目も味も素晴らしい!!!

 

一つずつ味が違って

見た目もこだわり満載!!

 

こりゃ選ぶのが大変!!!

っていう幸せな悩みが…ハート

 

 

 

 

 

ダンナくん+息子クンの

いただきものを

 

美味しい美味しい照れ

と一緒にいただいているのは

ナイショでグラサンハート

 

でも 

 

真剣に何かを選ぶ

 

実は…

面倒臭かったりしません?

 

 

 

 

 

 

私達って贅沢なんだよなぁ

 

選べないのもイヤなんだけど

いざ選べってなると

 

”これで良いのかな?”

”もっと良い条件のものはないのかな?”

ってどんどん欲深くなる

 

そして、その結果…

 

 

食べることより

選ぶことに

お熱あげちゃってる

 

 

 

 

んで、

 

いつまでも食べれやしない…ガーン

 

なんかねー

そうやってると

 

婚活を思い出す笑

 

 

”もっと良い人がいるかもしれない”

って迷いすぎて、段々わからなくなる方が

ほんっとに多いんだ~

 

 

会員数が8万名を超える

日本結婚相談所連盟に加盟している

ご縁結びふくおか

 

って、うたい文句言ってるけど

 

もしも

あなたがチョコ選びに苦戦するような

優柔不断なタイプなら

 

選択肢が多すぎるのも

悩みの種になるのかも

 

 

 
 
あなたの決断力を磨くか
条件をしっかり決めて
限られた選択肢から選ぶか
 
マジ婚活で
成就させたいなら
むしろ間口を狭く…ね
 
 
あ~あ泣き笑い
 
お相手選びも
バレンタインデーのチョコ選びみたいに
楽しく美味しく
ワクワクで選べたらいいのに
 
選ぶのに時間かけすぎて
あなたの分まで
取られませんように…!?ハートのバルーン

 

 




\ひとりごと/


実は、選ぶと言うより
選ばれる側だってこと
気づいてなかったりしてね…

 

 

右ご提供中のメニューについて
 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

あなたの婚活がハッピーなものになりますように

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

他にもあります ♡ こんなお話

 

 

右婚活にかかる費用が心配なあなたへ♡

右結婚するなら、〇〇〇の関係がないとダメ?

右3歩歩いて2歩下がるのもあり!?結婚相談所のお休み制度♡

その他にもこちらから↓

 

 

右夢見る夢子ちゃんの方が、願いが叶いやすい件

右アラ還さんの、婚活の行方

右運命の出会いを自分でプロデュースしちゃったカノジョの話

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

 

右これがみんなの本音!?結婚するなら何歳差までOK?

右結婚の永遠のテーマ!?愛か!お金か!それとも!?

右最後に笑うのは、あなた♡人の婚活を邪魔するヤツは…?

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

 

右紙切れ一枚が、あなたの人生を変えてしまう話

右誰かからのアドバイスに違和感を感じたら?

右いつまでも溺愛されたい♡ってそんなに大事?

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

 

右もう悩まない!デートのお支払い問題解決法は?

右婚活デートは〇〇が一番大事♡

右相手に気を遣い過ぎて、疲れてしまうあなたへの処方箋

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡