悪い出来事からこそ宝を見つけられる | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

潜在意識✖️心理学

自分自神の不協和音を浄化する ココロの調律カウンセラー

朝晩の瞑想で世界がキラキラ輝くことを体感!
潜在意識の仕組みや直感力を使って願望実現が加速して進むことを
伝えています。

望む未来へナビゲート☆

ココロの調律師、石黒沙織ですキラキラ

プロフィール 〜心理カウンセラーになるまで〜

 

 

 

運の良い出来事が起こると、

「やったー!ラッキー♪」って気分になります。

 

 

けれど、もし悪い出来事が起こったら、

やっぱり嫌ですね。

 

 

ピンチはチャンス!!

その出来事に意味がある!!

と言われても、

 

簡単には気持ちがそう切り替わらない場合もあります。

 

 

だけど、これは事実です。

「悪い出来事って、魂の成長のチャンス!」

 

 

これは、ポジティブ思考になろう!

ということを言っているわけではありません。

 

 

本当に、悪い出来事は、飛躍の種だし、

 

これを乗り越えると、

今まで見たことのないいい景色が広がっているのです。

 

 

 

 

 

 悪い出来事からこそ、宝を見つけられる

 

 

例えば、

ある水泳の選手が、いつも大会で優勝していたとします。

 

その選手を超える選手がいない状態。

 

 

ある日、違う地区から引っ越してきた強敵が現れました。

今まで、練習していても自分より速く泳ぐ人がいなかったけれど、

強敵選手の方がちょっと速い!

 

 

ピンチ!

次の大会では優勝の座を奪われる!

 

 

この時、

「強敵選手に負けないよう、泳ぎの技に磨きをかけよう」と思うことができれば、

ピンチがチャンスに変わります。

 

 

自分よりも優れた選手がいないのは、ある意味不幸。

 

 

自分より上手い選手がいれば、

 

優れた泳ぎを見ることができたり、

まだ自分には改善の余地があると発見できたり、

 

次元上昇のチャンスとなります。

 

 

その地区での優勝ではなく、全日本とか、全世界を舞台にできる扉です。

 

 

 

大きく飛躍するためには、

悪い出来事が必要だったりします。

 

 

そして、悪い出来事は、正確には

悪いと思えるような出来事。

 

実のところ、悪い出来事ではなくて、

出来事自体に良い悪いはない。

 

 

もっと楽しい世界に行くために起きた、ありがたい出来事!

 

 

先ほどの水泳の選手で言えば、

厳しい世界に身をおこうと、自分からレベルの高い大会に出場すれば、

自分磨きができるので、

自発的に飛躍を取りに行くと言えます。

 

 

困難は、すごいことに気づくチャンスキラキラ

 

 

だからって、苦労すればいいってものでもないのですが、

その出来事によって、自分と向き合うチャンスが与えらえ、成長を促してくれます。

 

 

困難なことが起きている真っ只中で、

それに気づいて気持ちを切り替えることは簡単ではないかもしれないですが、

 

困難からこそ宝が見つかることを知っていれば、

心持ちが違います。 

 

 

俯瞰する余裕が持てるかもですね!

 

 

人生には、必要なことしか起きないので、

どんなことが起きても幸せしかありません♬

  

 

 

 

 

 

 

ハート無料のオンラインサロン始めました音符

 

Facebookアカウントをお持ちの上で、こちらの画像をクリックすると、

お申し込みできます!▼

 

ご参加の条件は以下の通りです。

宝石赤心を大切にしたい方

宝石緑心が癒されたい方

宝石ブルーFacebookアカウントを持っている・取得する

 

〜コンテンツ〜
・今日の1枚(オラクルカード)
・質問コーナー(各回先着2名様/不定期)
・タロットコーナー(各回先着1名様/不定期) など

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

ココロの調律30日間LINE無制限カウンセリング

▼詳細・お申し込みはこちらの画像をクリックしてください

 

 

▼ココロを軽やかに、ココロの中の不要品を手放そう音符

ココロの調律個人セッション

 

ココロの調律個人セッションは、オンライン可能ですので、全国どちらからでも受けられます音符

☆お悩みを解消したい
☆心のブロックやトラウマを無くしたい
☆望みを叶えたい
☆考え方の癖をなくしたい
など、心のメンテナンス、調整を行います。

宝石緑心理学による自分分析

宝石緑考え方の癖を知り、補正する

宝石緑心のブロック外し、トラウマの原因究明

宝石緑悩みの解消

宝石緑夢を叶えるための具体的な行動

宝石緑本格タロットカード、オラクルカードを使っての鑑定

の中から、必要なメニューを使っての60分又は90分セッションです。

(特別価格でご提供中!)

 

心のマッサージ、エステ感覚で受けてみてくださいね音譜

 

▼お申し込みはこちらの画像をクリックラブラブ

 

〜ご感想の一部ご紹介〜

「自分と向き合うことができて、今後の考え方の方向性のアドバイスも頂けて、スッキリしました!」

「受けた後は、行動の部分でのアプローチのしかたを教えてもらい。小さなチャレンジからでもやっていこうと背中を押してもらった感じでした。気持ちも柔らかくなった気がします。それと、行動にも力強さが出たと思います。」

「心理学のテスト結果から、『~と思う』とか具体的にどういう言葉を使い、普段から意識すればよいかわかり、すぐに実践できる」

「ヘッドマッサージに行ったように。思考が柔らかくなった感じがして心地良かったです。セッションの仕方も、私に合わせて柔軟に対応してもらえたので良かったです。」

 

 

ココロの薬局〜プチ人生相談〜 のご質問は、メルマガ、公式LINEで募集中ですルンルン

ブログの感想ご質問、お待ちしておりますキラキラ


石黒沙織公式メルマガ    または      友だち追加

             

 

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター

 

 

 

伝筆セミナー

赤薔薇あっと驚く!思いが伝わる筆文字が描けちゃう 伝筆セミナー

  伝筆初級セミナー・伝筆中級セミナーひらがな編・伝筆中級セミナー漢字編

  ・伝筆英語版lesson2・伝筆宛名セミナー  リクエスト随時受付中音符

 

 

ココロの筆メッセージ

〜あなたにぴったりのメッセージが届きます〜

▼詳細は画像をクリック

 

▼オンライン心理学講座音符