道に迷ったように思えても実のところは… | ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

ココロの調律カウンセラー 石黒沙織

潜在意識✖️心理学

自分自神の不協和音を浄化する ココロの調律カウンセラー

朝晩の瞑想で世界がキラキラ輝くことを体感!
潜在意識の仕組みや直感力を使って願望実現が加速して進むことを
伝えています。

望む未来へナビゲート☆

ココロの調律師、石黒沙織ですキラキラ

プロフィール 〜心理カウンセラーになるまで〜

 

 

 

 人生の迷路の攻略方法(^ ^)

 

 

迷路に迷ってしまったみたいに、

不安になる時はありませんか?

 

右に行けばいい?それとも左?

どっちがゴールに近いんだろう?

 

 

迷いに迷って、

その場に立ち止まって考え込んでしまう。

 

 

けれど、

紙に書いてある2次元の迷路なら、

鉛筆で道を辿ってしまえばいい。

 

行き止まりだったら、

 

分岐点まで引き返して、

もう一方の道へとたどりを繰り返せば、

必ずゴールできます。

 

 

人生も同じ。

 

立ち止まっていたら、いつまでもゴールへの道がわからない。

 

とりあえずどっちかに進んでみたら、

違うか合ってるかがわかります。

 

 

3次元の私たちは、2次元の迷路は簡単にクリアできます。

 

3次元の人生をさらに高次元から見るだけで、

理論上は、迷路の攻略ができます。

 

 

 

 道に迷ったように思えても実のところは…

 

 

けれど、高次元から見るなんて、簡単なことではないかもしれません。

 

そこで、せめて想像の中だけでも高次元から見下ろしてみる。

 

 

人生を一つの迷路と考えたら、

 

迷っていたって、スタート地点に戻ってしまったって、

いつかは必ずゴールに辿り着けます。

 

 

早くゴールしなくてもいい。

 

自分の心地良いペースで、

迷路の途中の道でティータイムをとったり、

空を眺めたり。

 

 

途中を楽しめたら、

迷路にいること自体が楽しくて、居心地良くなるでしょう。

 

 

人生の迷路って、実は楽しい場所。

 

 

迷っているように思えても実のところは、

迷ってなんかない。

 

 

生まれてきた時点で、生きると決めていた。

 

迷路をスタートさせて、

たくさんの人と出会って、

 

そこが楽しいところだって知っていた。

 

 

迷うことが楽しい。

 

迷うのは、

悲しくて泣いたり、苦しんだりするのは、

 

生きているからこその特権!

 

 

迷路が難しければ難しいほど、

人生に深みがあって楽しい!

 

 

逆に、一本道の迷路だったら、

ぼけーっと歩いてたらゴールしちゃうんだったら、

 

なんのために、迷路に入ったんだ!

もし遊園地の迷路だったら、お金返して!ってなりますよね。

 

 

そして、迷っているように思っても実のところは、

必ず前に進んでいる。

 

 

同じ場所に戻ることは二度とない。

 

同じ場所だと思っても、その場所が2度めだったら、

1度めと違う条件、つまり失敗を経験して成長した自分がその場所にいるので、

確実に前に進んでいます。

 

 

迷ってはいないんですね。

 

 

だったら、

安心の中、笑って歩いていこう。

 

 

この迷路は、安心安全の中、守られている中の挑戦。

怖いと思うことだって、ただのアトラクション。

 

 

そこから何かのヒントをもらって、

笑って進んで行けたらいいですね。

 

 

 

 

 

ハート無料のオンラインサロン始めました音符

 

Facebookアカウントをお持ちの上で、こちらの画像をクリックすると、

お申し込みできます!▼

 

ご参加の条件は以下の通りです。

宝石赤心を大切にしたい方

宝石緑心が癒されたい方

宝石ブルーFacebookアカウントを持っている・取得する

 

〜コンテンツ〜
・今日の1枚(オラクルカード)
・質問コーナー(各回先着2名様/不定期)
・タロットコーナー(各回先着1名様/不定期) など

 

 

 

この画像をクリックすると、

「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取ることができますラブレター

 

 

ココロの調律30日間LINE無制限カウンセリング

▼詳細・お申し込みはこちらの画像をクリックしてください

 

 

▼ココロを軽やかに、ココロの中の不要品を手放そう音符

ココロの調律個人セッション

 

ココロの調律個人セッションは、オンライン可能ですので、全国どちらからでも受けられます音符

☆お悩みを解消したい
☆心のブロックやトラウマを無くしたい
☆望みを叶えたい
☆考え方の癖をなくしたい
など、心のメンテナンス、調整を行います。

宝石緑心理学による自分分析

宝石緑考え方の癖を知り、補正する

宝石緑心のブロック外し、トラウマの原因究明

宝石緑悩みの解消

宝石緑夢を叶えるための具体的な行動

宝石緑本格タロットカード、オラクルカードを使っての鑑定

の中から、必要なメニューを使っての60分又は90分セッションです。

(特別価格でご提供中!)

 

心のマッサージ、エステ感覚で受けてみてくださいね音譜

 

▼お申し込みはこちらの画像をクリックラブラブ

 

〜ご感想の一部ご紹介〜

「自分と向き合うことができて、今後の考え方の方向性のアドバイスも頂けて、スッキリしました!」

「受けた後は、行動の部分でのアプローチのしかたを教えてもらい。小さなチャレンジからでもやっていこうと背中を押してもらった感じでした。気持ちも柔らかくなった気がします。それと、行動にも力強さが出たと思います。」

「心理学のテスト結果から、『~と思う』とか具体的にどういう言葉を使い、普段から意識すればよいかわかり、すぐに実践できる」

「ヘッドマッサージに行ったように。思考が柔らかくなった感じがして心地良かったです。セッションの仕方も、私に合わせて柔軟に対応してもらえたので良かったです。」

 

 

ココロの薬局〜プチ人生相談〜 のご質問は、メルマガ、公式LINEで募集中ですルンルン

ブログの感想ご質問、お待ちしておりますキラキラ


石黒沙織公式メルマガ    または      友だち追加

             

 

 

 

 

▼この画像をクリックすると、

「あの人の気持ちがわかる 恋愛・結婚運UPメッセージ」

受け取ることができますラブレター

 

 

 

伝筆セミナー

赤薔薇あっと驚く!思いが伝わる筆文字が描けちゃう 伝筆セミナー

  伝筆初級セミナー・伝筆中級セミナーひらがな編・伝筆中級セミナー漢字編

  ・伝筆英語版lesson2・伝筆宛名セミナー  リクエスト随時受付中音符

 

 

ココロの筆メッセージ

〜あなたにぴったりのメッセージが届きます〜

▼詳細は画像をクリック

 

▼オンライン心理学講座音符