皆さん、こんにちは♡
奥野さおりです。



先月からプレ花嫁さんとの出会いの場や

料理教室で出会うOLさんたちに

よく聞かれること


さおりさんの収入源って、どこ?😳



私もフリーランスとか憧れてて

副業からでも始められるの?😳



さおりんの周りにいる子たち

みんな起業してるの?😳



などなど、お仕事についてもよく聞かれます♡




フリーランスとか、個人事業主とか

今の時代当たり前になりつつあるけど

まだまだ何してんの?

どういう収入源なの?って

実態がわからないってことも多いよね😌



だけど、


私が起業や副業を始めた4年前よりも 


こういう働き方に興味を持ったり

聞いてくれる人が増えたこと

本当に嬉しいこと☺️🩷


時代の流れだなー♡


なので、最近聞かれる

『ゆる恋心理学🐰』での

恋愛カウンセラーという働き方やお仕事について

今日は話していこうと思うので

気になる方は、ぜひ参考にしてみて下さい♡





まず、私の周りで働く子は

独立してる子もいるけど^ ^


副業で

恋愛カウンセラーをしてる子が

大多数、ほとんど♡


恋愛やパートナーシップ講座は

私とかなちゃんでやってるので


基本的にそれ以外のメンバーは

SNSでの発信をメインに、副業で活動してる^ ^



私の運営してる

ゆる恋心理学の講座は

サポート期間が、4ヶ月なんだけど♡


その中に、

恋愛カウンセラーとして

SNSの発信していきたい☺️

ブログ書いてみたい♡

という方には

恋愛講座の代金のみで、個々で教えてたりします‼️



要は、別に

発信コンサルやSNSの運用方法とか

自己投資する必要がなく^ ^

一つで完結するようになってます♡



特に、

恋愛カウンセラーというお仕事で

稼ぐことや発信を教えるのが上手なのが

こじらせモテ子こと、かなちゃん👩🏻🩷



ゆる恋心理学の事務局も担当してくれてて

自分の恋愛で起業することを

今マンツーマンで教えてくれてる😍



発信を本格的に学びたい子は

かなちゃんから学ぶのが、おすすめ💌👇



その他にも、ゆる恋心理学🐰の

恋愛カウンセラーの中には

ママとして働きながら

デザイン🧑‍🎨や動画編集🎥を教えてくれる

なおちゃんもいるので^ ^

 

裏方のお仕事で

ゆる恋心理学に関わりたいって人は

なおちゃんから、それを仕事にする方法を

学べたりする😍🩷 


👇なおちゃんのブログも見てみてね♡


その他にも

アラフォーの星⭐️

黒ウサギ恋愛カウンセラー🐰のみほちゃん♡


アラフォーの自信なし子👩🏻💔

婚活奮闘記を発信してる、

恋愛カウンセラーののぞみさん♡


期待の新星⭐️

復縁奮闘記をスタートした

現役OLのまゆちゃん♡



みんな副業しながら

それぞれの恋愛経験を通して

発信活動を楽しくスタートしてくれてる^ ^



みんなそれぞれの経験を

自分の役割や経験を通して

個々で発信したり、活躍していく上。



恋愛カウンセラーとして活躍しながら


自分の恋愛経験や思いを発信していくのが

主な、ゆる恋心理学での

恋愛カウンセラーのお仕事。


そして、

みんなが気になる🫣

どこが収入源になってる?って話は


ゆる恋心理学🐰を受講した女性には

紹介システムというもので

収入源を作っています♡



お友達に口コミしたり

発信して、ゆる恋心理学を受講したい♡

って女性を紹介してくれたら🩷



恋愛講座の費用の20%を

皆さんの収入としてお渡ししてるので


特に発信しなくても


え!口コミしただけなのに😳‼️

友達に紹介しただけなのに😳‼️


って、副収入になってる子が

ゆる恋心理学の卒業生にいます☺️


だから、正直

他の恋愛講座と同じく彼氏ができたり

プロポーズをされたり指輪

恋愛や結婚という幸せのリターンはもちろん♡


講座の費用も簡単に

回収できちゃうんです😍


恋愛カウンセラーで

副業するシステムも

ゆる恋心理学の講座を受講すれば、

もう既に準備されてるわけです♡




これを言うと 

かなり安すぎる😳‼️と言われちゃいますが。笑


私は、今本気でゆる恋心理学が

たくさんの女性に届いてほしいと思ってるし


1人でも多くの女性が、

自分の恋愛経験を無駄にせずに😌


ゆる恋心理学🐰を通して

恋愛カウンセラーを

新しい働き方として選んだり

副業からでもスタートしてほしい😍


って思ってます♡




自分の経験や

恋愛での苦しみが

誰かの勇気になる♡


私は、この恋愛カウンセラーのやりがいが

本当に大好きで😍

人との出会いが素晴らしくて

やめられないお仕事😊



皆さんの経験が、

誰かの希望や勇気なる♡

人生まだまだ諦めないで^ ^





詳しい副業やお仕事システムは

無料カウンセリングでもお話ししてるので

気になる方は

『無料カウンセリング希望』

とメッセージくださいね👇🩷

友だち追加

 

皆さんが、ゆる恋心理学🐰や
恋愛カウンセラーを通して
新しい人生の一歩になるのを
楽しみにしてます😎


ではキスマーク



アフターヌーンティ会🧁詳細
 
🔸開催日
2/24(土)12:00〜14:00
2時間前後を予定してます♡
 
🔸定員
先着3名
残2名♡
 
🔸参加費
7000円(税込)
※アフターヌーンティ代のみ
 
🔸場所
都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方にのみ、詳細お知らせします♡

 

🔸今回限りの特典

後日、無料カウンセリング2時間

プレゼント🎁します♡

(2万円分が無料!!)

個別でも、お話し出来るの楽しみにしてます♡


概要はこちら👇


参加ご希望の方は
『アフターヌーンティ会希望』
とメッセージ下さい👇🩷
 

 公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加