夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^

自己紹介①〜ビジネスを始めたきっかけ〜
自己紹介②〜なんとなく生きてきた私の人生〜


自己紹介③〜パートナーシップ講座を教えている理由〜

 

 

 現在募集中のセッション♡


 

 



さてさて、

ゆる恋のYouTubeちゃんねるが

1/29(月)にスタートします♡




チャンネル登録はこちらから♡






と、ともに、
私の挑戦もスタート🔥🔥



なんと、YouTubeチャンネルの
動画編集を担当させて頂くことになりましたおねがい




お二人からも大絶賛の声!!









私天才なんじゃないか??
と言うくらい、本当に本当に
面白いのでみなさん楽しみに待っててください♡




ほんで



ここに至るまでの、
私の裏方のリアルと本音について
書いておこうと思う!!

 

これから裏方やサポートに挑戦してみたい!
動画編集やデザインで活躍してみたい!!




そんな人はぜひ最後まで見て欲しい^ ^






私が裏方をやってみよう♡と思ったのは、


スクールのコンテンツ作成や
ホームページ作成、
ポップの作成などを


自ら進んでやっていたことが始まり^ ^





前に出るより、
誰かのサポートとか裏方の方が向いてるんじゃない??
と思い、



数ヶ月前に裏方に専念すると決めて
裏に引きこもってみた。笑



0か100なところがあるので、
ほんとに、極端なことしかできなくて、
いつもこれが学びになる。笑





でね、
そうやって、裏にこもって、
デザインや動画編集ばかりしてると、


前でキラキラ輝いてる人を見て、


私って何で何も出来ないんだろう。
(いや、デザインできてるやん凝視)



私ってやっぱ起業向いてないんかな。
(いや、だからみんなに、必要とされてるやん凝視)



と、
今思い出せばツッコミを入れるほど、
自分に罰をつけていた笑い泣き




そして、ポジティブな私が、
なぜがすごくネガティブ人間になっていて、
エネルギー下がりまくりメンヘラ女が出来上がっていた。笑




そんなこんなで、仲間に泣き喚いたり、
話を聞いてもらって、






発信を始めてみたり、ブログを再開してみたり、




でも、裏方の仕事も得意なことすぎて、
これがみんなの役に立てたり、
これで誰かを輝かせられるなら♡

とやりたいことだなと気づいたり、




いろんなことを経験して、



やっと今、


私は裏方で輝きたいとか、
そうゆうのじゃなくて、


"自分で輝きたい"
"人を輝かせたい"


と本音に気づくことができたんだよね^ ^



裏方に必要なのは、
器用さとかスキルとか

そんなものではなく、



自分に丸をつけていくこと

どんな自分でもいい、
うまくできなくていいし、
かっこ悪くていいし、
ポンコツでもいい


  

それを、
自分の弱さを認める強さが一番必要なんだよ!!
まじで!!!笑


やっぱり裏方チームにもゆる恋のベースである
自己受容は必須!!



そうじゃないと、
裏方だとしても、

あの人の方がクオリティが高い。とか
あの人の方が作業が早い。とか


私みたいに、デザインしながら、
何で私って、発信向いてないんだろうて、

自分が苦しいだけだから♡


あなたには、あなたのペースで、
あなたの器で輝ける才能があるんだから、


ただ自分で輝けばいい^ ^





ちなみにゆる恋裏方チームは
ゆる恋を、実践する場になりますので、


スキルも身について、ゆる恋も実践できて、さらには
ゆる恋の運営が関われちゃう。
最強の場所!!


私も裏方チームのメンバーには、
たくさん役割とチャンスを渡して、


みんなが輝ける場所作っていくので、
裏方チームに入りたい人は
今すぐに立候補を♡笑



ゆる恋裏方チームに
参加したい方を2名募集します♡

動画編集を無料で学べて、
ゆる恋に携われます♡
公式ラインに連絡ください♡