皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。

 


今日は、起業仲間であり

今、ゆる恋心理学でも関わってくれてる

あやなさんとランチ😘

大好きなGENTELE😍何回来ても、大好き❤

 


seasons ランチ美味しすぎた♡






彼との同棲のこと

お金💰のこと

起業女子あるあるの話

仕事のこと

これからの未来のこと

・・・etc


マシンガントーク過ぎて🤣🫱

展開がどんどん広がって

気づいたら、色んな話をしてるその時間が

私には心地よくて、あっという間の3時間😝🩷




私って、こういう時間を
こよなく愛してて😘🩷
人との繋がりが大好きだな♡


って、また実感したな^^



人と会うことで
私はやりたいことが湧いてくるし
話した内容や結論、結末云々よりも
その場や人のエネルギーが好きで♡

こういう何気無いランチや
仲間との生産性のない時間から
私は学んで、人生や仕事、夢の活力にしてる😎
今もね♡




今起業して、好きな仲間と仕事してるのも

こんな時間や日々を
日常にしたかっただけ🥰
心トキメク可愛い時間で
人生を楽しみたい♡

それが、私の本音だったりする😝🧁笑



ゆる恋心理学🐰で
一緒に活動する仲間や生徒たちも
セミナーより、ランチ会🧁🩷や
私とリアルに会える場所を
楽しみにしてくれてたりするし^ ^





楽しいイベントや
みんなの日常に夢を与えるのが
私の役割だなーって思うのでうさぎのぬいぐるみ


今回、かなりお久しぶりに^ ^

アフターヌーンティ会@東京🗼

を開催します♡
もう何ヶ月ぶり?ってくらいで
しばらくやってないので、
みなさんお待たせしました🙏😝笑


さおりさんにリアルで会いたいです♡

一度お会いして、恋愛の相談に乗ってほしい♡


そんな声も以前からたくさん頂いてたので
ゆる恋心理学がスクールとして
本格的に動き出した今。


いつもブログやSNSを通して
私を見てくださってる方と
繋がれたら嬉しいな☺️
と思って今回、企画しました^ ^




場所は、ずっと私が行きたかった
プリンスギャラリー紀尾井町のアフヌン🌸

36階からの景色もやばいの😍😍



今回は桜🌸をテーマのアフヌンみたいで
もうビビッとここにする!って決めた場所♡

もう可愛すぎるーー🥰お女子の会が好き^ ^



こんな場所で、お茶🫖しながら

恋愛やパートナーシップの話。
お仕事や、未来やりたいことの話。
彼や旦那さんのこと。
今の婚活事情の相談。

・・・・etc

みなさんのそれぞれ今悩んでることや
向き合ってること。
全て私に打ち明けて、お悩みを聞けたら
私も最高だし☺️🌸

何より

自分の気持ちや悩みを
自分の内側に溜めずに
誰かに吐き出してみる時間って、
女性にとって、とっても大切☺️🩷


それだけで今までの自分より
レベルアップすること間違いないと
私は思ってるようさぎのぬいぐるみ



全てが解決しなくても
ただ見てるだけと違って

いつもと違う行動こそが
人生を前進させてくれる😘
今より変わらない訳ないよね♡



今回は、私だけでなく
ゆる恋心理学の生徒さんや仲間もいる
ゆる恋スクールの雰囲気も楽しめるような

アフターヌーンティ会🧁🌸になってるので
ぜひ、ご都合合う方は参加してくださいね♡



こんな方におすすめです♡

 

◎恋愛や旦那さん、彼とのパートナーシップの

相談や悩みを聞いて欲しい。

 

◎恋愛や婚活を頑張る仲間が欲しい!

 

◎プロポーズされる方法を知りたい!


◎恋愛やパートナーシップを学び

ゆくゆくお仕事にしていきたい方!

 

◎ゆる恋心理学のスクールの雰囲気を知りたい!

 

◎私、奥野さおりに会いたい!

 

などなど

理由は何でもOK🙆‍♀️で

楽しむ気持ちだけ持って参加して下さい😍🩷 




恋愛やパートナーシップはもちろん♡

婚活やプレ花嫁事情、ムロさんとのことも

出し惜しみなく

 

私のエネルギー全開でお答えします♡


ぜひ、私と会う体験してみてくださいね😘笑





アフターヌーンティ会🧁詳細

🔸開催日
2/24(土)12:00〜14:00
2時間前後を予定してます♡

🔸定員
先着3名
残1名♡

🔸参加費
7000円(税込)
※アフターヌーンティ代のみ

🔸場所
都内ホテルレストラン🍽️

※参加される方にのみ、詳細お知らせします♡


🔸今回限りの特典

後日、無料カウンセリング2時間

プレゼント🎁します♡

(2万円分が無料!!)

個別でも、お話し出来るの楽しみにしてます♡



参加ご希望の方は

私の公式LINEに

『アフターヌーンティ会希望』

メッセージ下さい♡



 公式LINEのご登録はこちら↓↓↓
友だち追加
 
 

個人的には^ ^
こういうリアルイベントや
対面で皆さんと会える機会は

SNSや外では話せないようなプライベートな話や
今同棲に向けて動き出した
ムロさんとの結婚生活について👦🏻

お話しできるのが
私にとって、一番の楽しみ🥰🩷笑
何でも聞いてくださいね^ ^



そして、今年の私は


私を求めてくれる皆さんと
楽しいことを沢山して
幸せにすること♡



ここがモチベであり、私の活力なので


2024年こそ、変わりたい人!

今理想に向かって動き出したい人!


そんなご縁のある方と
アフターヌーンティ会🧁🌸で出逢えるのを
楽しみにしています♡



ではキスマーク

 

 

ゆる恋心理学🐰

\YouTubeチャンネルスタート🩷/

チャンネル登録して、見てね♡

 

 

💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

・復縁や婚活、結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

私がお一人お一人皆さんのお悩みと

真剣に向き合いますので

気軽にメッセージ送って来て下さいね🩷

友だち追加

 

 熱いみなさんの思いやご質問が

とっても励みになってます♡