皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


ビーグル犬しっぽ 緊急のお願い ビーグル犬あたま


記事に入る前に…

皆さんにお願いがあります!


私がこれまでに寄稿してきた、以下4つの記事について…

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


お願いしたいのは、以下
私の「さおり」が投稿した、4記事です。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


今年一番の

お願いです!!!

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ


***


まずはこちらの写真をご覧下さいカメラキラキラ

はなまるうどんラーメンの…
かけ(小)と、おでんのたまご …で、ございます上差し

これね、ちょっと面白いエピソードがあって…笑

久々、「はなまるうどん行こ~ニコニコ気づき
って思い立って、外出ついでに立ち寄ったんですよ足ダッシュ

で、「生姜玉子あんかけうどん」のメニュー出てて…
キタコレ!!!
私の大・大・大好きなメニューが今シーズンも目がハート

と思って、先におでんのたまごピックアップして、うどんのメニューオーダーの順番待ちしてたワケですニコニコ


※おでんのたまごは大好きで…
しかも、昨年から「タンパク質摂取!」って意識してまして、玉子はよく食べるようにしてるっす上差し


で、順番が来て…
「生姜玉子あんかけの小くださ~い看板持ち飛び出すハート
ってお姉さんにオーダーおねがい

作ってる間に…ふと思ったんです真顔
知らんぷり「(生姜玉子あんかけうどん頼んだけど、おでんもピンポイントで玉子オンリーって…いくらタンパク質意識してると言えども、ちょっと玉子かぶりしてるわな)」っててへぺろあせる

でも、まぁどちらも好きなメニューだからまぁいっかにっこりと思って、出来上がりを待っていたら…

パー「お待たせしました~!!パー
って、トレーに「かけ(小)」があんぐりあせる

私「あ…すみません、生姜玉子あんかけ頼んだのですが…」と呟くと、お姉さんが
「申し訳ございませんガーンすぐに作り直しますのであせる!!」と仰ったのですが、「いや良いですよ、このままで」って答えましたニコニコ

ここで一瞬思ったんですよ…ひらめき電球

予防「いや、なんか作り直させるのも申し訳ないし、おでんで既に玉子取ってるしさ、うどんに生姜乗せるわけだから、今回 かけ(小)で良いんじゃねびっくりマークはてなマークってニヤリ

お姉さんがトレーの端を引っ張るように
「いや、お客様、本当すぐ作れるので~あせる
と仰いましたが、「おでんで玉子取ってるし、うどんに生姜乗せれば良いので、今回はこちらで大丈夫ですからニコニコ」と、そのまま受け取り、会計しました指差し

うどんがかけ(小)になったことで、多分300円くらい浮いたし、写真見てもらえると分かるのですがw結果的にドサアッびっくりマークと生姜乗せたし、おでんの玉子も美味しく頂けたので別に何ら負の感情も無く、はなまるうどんタイムを過ごすことが出来ましたウインク

*

ま、個人的には大好きな生姜玉子あんかけうどんを今シーズンのうちに食べたいから、またお店には行きますが…笑

お手頃価格でお腹とココロを満たしてくれるはなまるうどんさんには感謝!!ですニコニコ愛


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)


ABEMAプレミアム


*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**


猫しっぽ猫あたまお知らせ黒猫しっぽ黒猫あたま


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させて頂くことになりました!


記念すべき最初の寄稿気づき

(2023年9月4日掲載)


二つ目の記事飛び出すハート 

(2023年10月6日掲載)

三つ目の記事びっくりマーク

(2023年11月10日掲載)

四つ目の記事気づき

(2023年12月7日掲載)


*


牛あたまアクセスの多い記事


1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり