皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


ビーグル犬しっぽ 緊急のお願い ビーグル犬あたま


記事に入る前に…

皆さんにお願いがあります!


私がこれまでに寄稿してきた、以下4つの記事について…

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


お願いしたいのは、以下
私の「さおり」が投稿した、4記事です。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


今年一番の

お願いです!!!

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ


***


今日は、新春一発目のInstagram投稿を~門松絵馬


モニター(案件)投稿でこざいますねキラキラ

ご依頼頂いたこと、感謝ですっにっこり気づき


あ、ちなみに…

X(旧Twitter)にも投稿してます!

(@saorimishimirai 左矢印が私のアカウントです)


*

Twitterの運用も、かれこれ13年かぁ…

あっという間だなぁ、本当に毎日がっ笑い泣き泣


*


今日は、7NOWスマホでお弁当お弁当オーダーして食べましたよだれ飛び出すハート


注文してから配達までが“ちょっ早”で便利過ぎる~!!


いろんなコンビニがあるけど…

テイストだと、やっぱりセブンイレブンが一強かなぁ~と思う私なのでしたおねがい


ごちそうさまっ!


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)


ABEMAプレミアム


*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**


猫しっぽ猫あたまお知らせ黒猫しっぽ黒猫あたま


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させて頂くことになりました!


記念すべき最初の寄稿気づき

(2023年9月4日掲載)


二つ目の記事飛び出すハート 

(2023年10月6日掲載)

三つ目の記事びっくりマーク

(2023年11月10日掲載)

四つ目の記事気づき

(2023年12月7日掲載)


*


牛あたまアクセスの多い記事


1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり