皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


ビーグル犬しっぽ 緊急のお願い ビーグル犬あたま


記事に入る前に…

皆さんにお願いがあります!


私がこれまでに寄稿してきた、以下4つの記事について…

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


お願いしたいのは、以下
私の「さおり」が投稿した、4記事です。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


今年一番の

お願いです!!!

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ


***


こちらの記事で、NIKEの「タンジュン ハイライズ」購入についてご紹介しましたが…


年末年始で気が大きくなっていたのか…w
ネットで見つけて
「マジ可愛い…無気力ハート
「冬場のコーディネートに絶対取り入れたい物申す
と、商品画像見て一目惚れしてポチ気づきしたアイテム2点を、今回皆さんにご紹介したいと思います指差し愛

今回も、リアル購入品ですし
案件ではないのでご安心下さい~パー100点

下矢印

ひとつめ~上差しキラキラ

ナイキ スポーツウェア フューチュラ 365
フェイクファー ミニ バックパック (6L)
(ワンサイズ/スタイル FB3049-010)

下矢印

小ぶりで
めっっちゃ可愛いリュックなのですニコニコ飛び出すハート


中には…
メッシュの仕切りがあって…


外側両サイドにも気づき
ちっちゃめのポケットが備わっていますおねがい


外には
またひとつ、ファスナー付きのポケットがあって…

結構、実用性ありの秀逸アイテム!


…そもそも、私はかなりの“荷物持ち”でして…
お店とか買い物行くと「荷物たくさんで大変そうですね…」とか言われてたんですよ泣き笑いガーン

なので、最近は小さめのバッグ用意して…
そもそものキャパを狭めて、“身軽”なジブンでいられるように努めてますグッニヤリ

*

\ もう一点! /
ナイキ スポーツウェア
フェイク ファー トート (10L)
(ワンサイズ/スタイル FB3050-010)

似たシリーズでーっす爆笑キューン笑

下矢印

マグネットでパチッと
留めるタイプウインク


中には…
ファスナー付きの内ポケットがひらめきキラキラ

手持ちでも、ショルダーでも使える2way飛び出すハート
パーカーに、NIKEのスニーカーとか、この間のタンジュンハイライズとかと合わせてこのトート合わせるとめっっちゃ可愛いの~ニコニコ愛

*

楽天市場


ナイキ スポーツウェア フューチュラ 365

フェイクファー ミニ バックパック (6L)

(ワンサイズ/スタイル FB3049-010)

 


ナイキ スポーツウェア

フェイク ファー トート (10L)

(ワンサイズ/スタイル FB3050-010)

 

皆さんも是非~カバンキラキラ


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)


ABEMAプレミアム


*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**


猫しっぽ猫あたまお知らせ黒猫しっぽ黒猫あたま


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させて頂くことになりました!


記念すべき最初の寄稿気づき

(2023年9月4日掲載)


二つ目の記事飛び出すハート

三つ目の記事びっくりマーク

(2023年11月10日掲載)

四つ目の記事気づき

(2023年12月7日掲載)


*


牛あたまアクセスの多い記事


1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり