産後太り…自分に自信が持てない…を解消!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

ママでも自分に自信を取り戻す!

 

 

美痩せダイエットサポーター

麻生沙織(あそうさおり)です

 

 



【開催】健康診断の数値が良くなってて感動しました!






【自分アップデート】オンラインヨガレッスンに

参加してくれている生徒さんから、

嬉しいご報告をいただきました♡





「健康診断で、ウエスト周りの数値が、

去年よりも細くなってて感動しました!

看護師さんにも、去年より減ってますねー素晴らしいですー!って言われたんです!

ヨガ続けてるからかなぁって嬉しくなりました♡」







もうね…



これ聞いた時…




嬉しくてほっぺたがびょ〜んと伸びました^ ^








何が嬉しいって、


結果が数字として現れたことはもちろん、




生徒さん自信が、

それを嬉しそうに報告してくれた事♡





自分に自信がついて来ると、

表情まで生き生きと輝くんだなぁ♡



っと実感しました!








私のレッスンでは、

キツイ筋トレはやりません!!






じゃあ、

どうして結果がでるのか?







それは、

インナーマッスル(体の深層部にある筋肉)

を鍛えいくから!






出産を経験したママ達は、

お腹周りのインナーマッスル

使えなくなってる方がめちゃくちゃ多いんです!



私もまさにそうでした。。涙





腹筋が弱ることで、

腰が痛くなったり、

ぽっこりお腹が出たまま

脂肪がついちゃったり。。。








お腹周りは、

ママの体型のお悩みNo. 1なんです!!






レッスンでは、

寝たままでも取り組める簡単なトレーニングを

重点的にやっていきす!






寝たままトレ

続けてくれている受講生さんの成果はこちら↓





お腹周りの美しさはもちろん!


インナーマッスルが使える様になると、

全身のむくみも取れて、

全体的にスッキリー!の印象に^_^






そして嬉しい事に、


レッスンで、インナーマッスルに

たくさん刺激を与えてあげると、


レッスン以外の私生活でも、

お腹を意識できる様になるんです!










ここまで来たら、

もう最強です!



生きているだけで、筋トレ状態!



↑実はここを目指してます♡




レッスンの時間よりも、

それ以外の時間の方が長いですもんね^_^






寝たままできるインナーマッスルの鍛え方、

次の投稿で、具体的なやり方を書きますね^_^



フォローしてお待ち頂けると

嬉しいです!





健康診断の数値がみるみる良くなる!

っと好評のレッスンは


こちらからご覧いただきだけます↓






産後なかなか痩せないと、

筋トレしなきゃー!!


っと焦りがちになりますが、




キツイ腹筋じゃなくて、


寝たままジワジワ聞かせる

インナーマッスルトレーニングを知って、



目から鱗がポロポロ剥がれたのは

私です(笑)




寝たままできるって、

めちゃくちゃ魅力的ですよね^_^





お役に立てたら嬉しいです♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました!




美痩せヨガインストラクター

あそう さおり






人気記事はこちら↓










プロフィールはこちら↓






4ヶ月継続コース
食べ痩せダイエットプログラム
詳細はこちら↓