産後太り‥自分の体が嫌い‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

産後自信UPヨガトレーナー

あそう さおり

 




ダイエット中に

マック食べるとかありえない!





よく見かける

ダイエット関連の投稿で、



ダイエット中にファーストフード

なんて絶対ダメ!

ありえません!



っていう内容をよく見かけるんです。。




まぁ、確かに…

ヘルシーではないですよね(^o^;





でも…






子ども‥好きなんですよね…


めっちゃ喜ぶんですよね。

ハッピーなセットとか、最高なんですよね。


(我が家の年長息子 ポテト食べてご機嫌です)



お兄ちゃんがおもちゃで遊んでる間、

下の子にスムーズに食べさせられるし、

親もその間休めるし、

美味しいし、

手軽に買えるし、

どこにでもあって便利だし、



子育てしてたら、必須アイテムじゃん!

ってくらい、有能なお店なんですよ…



(マクドナルドの回し者ではありません(笑))




私がダイエットで、

一番大切にしていることは、



それって一生続けられる?

っという事。





ダイエットは、

一時的なイベントではなく、


一生続いていく生活習慣を整える事だと

私は思っています!






一生ファーストフードは食べない!
って決めている人は、
それでいいと思うんです。




でも私は、
出来ればうまく付き合って、
子供との楽しい時間を確保しながら
過ごしていきたいなぁっと思うんです!




私は産後、10キロ太ってしまいましたが、




正しい知識を学び

完璧主義の考え方をやめたら、


マックを食べながらだって、

産前よりも引き締まった身体に

なれたんです!!







美ヨガプログラムでは、

一人ひとりの生活リズムにあった、

実践的な食事のアドバイスも

させてもらってるのですが、



受講生さんから

こんなご感想を頂いています↓










子どもとのマックって、

子供にとっては凄く楽しい時間なので、

一緒にお昼を食べられる限られた日に、

罪悪感なく、

子供のお願いを聞いてあげられるから、

ストレスなく続けられてます!





⬆本当にそうなんですよね(T_T)


このストレスなく過ごせる時間は、

子供にとっても、

ママの心にも身体にも、とっても

大切な時間ですよね♡




(私と息子・当時9ヶ月の娘です)





ちなみに私のオススメな

マックの食べ方は、


▶好きなバーガー

(私はサムライマックトマト&ベーコン推し♪)


▶枝豆コーン


▶お茶orコーヒーor野菜ジュース

(お砂糖が入ってないもの)

私はアイスカフェラテ推しです(笑)





ポテトが食べたい時は、
2、3本、子供に貰えばいいんです^_^



あまり完璧主義にならずに、
これなら続けられそう!

っという方法を選んで、
食生活を整えていくのが超大切!




無理なくマックも取り入れて、
しっかり食べて健康的に痩せていく
美ヨガプログラムの受講生さんの
変化はこちら↓



体重だけにこだわらず、
女性らしい筋肉、自分に自身の持てる
考え方をテクニックも盛り沢山にお届けしています!





4ヶ月継続の美ヨガプログラムは
現在満席🈵ですが、

ついに、11月末から、
一般募集を開始いたします!


先行予約として、
個別相談からご参加された方には、
超超超お得な、
特別価格でご案内させて頂いています!



無料個別相談ご希望の方は、

コメント欄またはDMにて、
個別希望とお書き下さい♪




押し売りなどは一切無いので、
安心してくださいね(^o^;



・私の場合は
どんな事をすれば痩せるんだろう?

・私でも出来るのかな?

・話だけでも聞いてみたいな!



相談だけでももちろんOK!!

少しでも
皆さんのお役に立てたら嬉しいです^_^






我慢する食事はずっとは続かない…


しっかり食べて

栄養で体を満たしていく

食事法に出会えたおかげで、


産後太りで、イライラしてばかりいた私が、

自分の事がまた大好きになれたんです!!



そんなママの姿を見て、

子ども達の自己肯定感も上がっちゃう♪


そんなママを増やしたくて

活動しています^_^



最後までお読み抱き、

ありがとうございました!





美ヨガインストラクター

あそうさおり







この記事を読んだ方が

良く見ている投稿↓