産後太り‥カラダが重い‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す!

 

美痩せダイエットサポーター

あそう さおり 

 

 

 

 

【質問】出産して2年経ちますが、産後太りは戻りますか?

 

 

 

 

先日、こんなDMを頂きました↓


 

私は産後2年経ってしまいましたが、

もう身体は戻らないですかね。

 

最近、太っている自分が嫌で、イライラしてしまう原因になっているなと感じています。

 

こんな私でも痩せられますか?

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます^_^

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

 

 

痩せられます!

 

 

 

 

産後は何年経っていようが、

 

正しい知識で、

しっかりと行動していけば、

絶対に変わることが出来ます!

 

 


 

何を隠そう…

私も長男出産後、

出産前から10キロ太ってしまったんです。

 

 

産後10キロ増量の私
 
 

 そんな私でも、

 
食べて痩せる食事法と、
ヨガに出会えたおかげで、
 

ファスティングやキツイ食事制限無しで、
ここまで体を整えることが出来ました!
 
 
 
 
 
 

 

産後の身体を戻せない原因は

大きく分けて、この2つ↓

 

 

 

 

 

 

①時間がない

 

 

私と5歳息子・2歳娘&友人のbabyです

 


 

産後の身体を戻すには

食事と運動が必須!

 


でも…私達ママには

 


とにかく時間がなーい!

 


自分の身体のために使える時間は

限られていますよね…

 

 

 

 




②やり方が分からない

 

 

 
SNSを開けば情報は溢れているけど、
 

私は何をすればいいの?
 
って、迷っちゃいますよね。
 
 
私も、
「コレ良さそう!」って思う

宅トレ動画を何十個も保存だけして、
結局全くやらない!
なんてこと、良くありました(^ ^;
 
 
 
 
 
でもこれって、
逆に言えば!!
 
 
①時短で効果のある運動
 
②やるべきことが明確化
 
この2つがクリアすれば、産後の身体でも、
スルスル〜っと、体重が落ちて、
 
理想の自分に近づく事が出来るって
ことなんです!
 
 



 
 
 
 
【長期講座】

食べ痩せダイエットプログラム

の受講生さんからは、
こんなご感想を頂いています!


スキマ時間が出来た時、
「よし!今週はコレだ!」っと
やることが明確になってるので、
本当に時短で運動できています。



出勤前の3分で、体ポカポカになれるので、
仕事もやる気が出ます!
ノリノリな音楽もお気に入りです^_^



できない日があっても、決して否定せずに、
また明日から頑張ろうと勇気をくれる、
さおり先生のおかげで続けられてます!


 

ありがとうございます(T_T)
ご感想を見て、嬉しすぎて目頭が熱くなってるのは、ココだけの話。
アラフォーママは涙腺が弱くなってます(笑)
 
 
 
 
 
食べ痩せプログラム
受講生さんの変化はこちら↓
 
2ヶ月半でお尻が上がって、巻き肩改善、姿勢美人に♡
 
 
 
 
女性らしい しなやかな腹筋、シャープなフェイスライン
そして何より弾ける笑顔♡
 
 


一人ひとりの
生活リズムに合った運動・食事法のアドバイスで、ここまで変わる事ができるんです^_^
 
 

 
食べ痩せダイエットプログラムは、
現在満席ですが、
3月スタート生の募集がスタートしました



話だけでも聞いてみたいな…
私でも受けられるのかな?


そんな不安を解消するための、
無料個別相談会を開催中です!!
 
 
 
・身体にコンプレックスがある…
 
・痩せたいけど何をすればいいのか
 分からなくなっている…
 
・今の自分を変えたい…
 
・自分に自信を持てる様になりたい!
 

そんな方は、是非お話きかせて下さいね^_^

一人で悶々と悩んでいても、
なかなか解決の糸口は見つからないもの。
 

自信の持てる自分に近づくための、
きっかけになれたら、
それだけでめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)
 

押し売りなどは一切無いので、
安心してご参加くださいね^_^
個別相談を受けたからと言って、プログラムに
参加する必要はありません!
 


無料の個別相談ご希望の方は、
こちらからお申し込みくださいね↓


 

お役に立てたら嬉しいです(^ ^)
 
 


産後って、
びっくりするぐらい自分の時間がなくなって、
 
もー!ひとりにしてー!!
 
っと爆発したくなる時もありますよね(笑)
私はあります(^ ^;
 
 


私と息子娘です



 
でも、子供のふとした成長に
感動させられたり、
 
寝顔の破壊力は、
やっぱりものすごいパワーをくれますよね。
 
 
 
ママ自身が
自分に自信を持てたら、
 
その姿を一番近くで見ている
お子さんも、
きっと自信に満ち溢れた子に
なるんだろうなぁ。
 
そんな子育てができるママを増やしたい!
 
っと言う想いで活動しています。
 
 
 







 

育児ノイローゼでボロボロだった私の過去は…
こちらに書いたので、ご興味あったら是非↓

 
 

 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました^_^
 
 
 
 
美痩せダイエットサポーター
あそうさおり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を読んだ方は
他にこんな記事を読まれています↓