産後ママヨガ、育児中ママヨガ、
体の不調に悩む女性の為の
オンラインレッスンは全国に対応中!
《自分の事がどんどん好きになれちゃう
癒しのヨガクラス》

大田区/品川区 対面レッスン
南麻布パーソナルヨガレッスン

インストラクター
あそうさおり気づき



 



その愚痴、

来年も言いますか?






↑最近出会って、

ドキッとした言葉です気づき






「うまく行かないなぁ。。

あの人はすごいなぁ。。

私なんて。。。」







毎年おんなじ悩みで

悩んでいる事ってないですか??




私は、

よ〜く良くありました。。。






今でも時々出てくる、


「うまく行かない〜(´;ω;`)」

と、落ち込みまくる

マイナス思考な自分。。。








そんなとき、

マイナス思考な自分を

跳ねのける、最強な言葉!!







「じゃあ、どうする???」








(5歳の息子と私です)





落ち込んでる自分の気持ちを受け入れて、

誰かに、不安な気持を正直に話して

みるのもいい。


人からの共感で、

人はパワーをもらえるから♡






でも大切なのは

その後!





「じゃあどうする??






落ち込んでる暇があるなら、

行動あるのみ!!!




私はこの言葉を、


「トイレ掃除を毎日する!」と言う

お正月の目標を、すでに実行できていない

三日坊主な自分自身に


呪文のように言い聞かせています(笑)






悩みがあるならば、

一歩踏み出しちゃうのが早いかも!?






「とりあえずやってみよう!」

「駄目ならそこで、また考えよう!」


そんなかるーい気持ちで、


小さなことでも、

行動してみる!



すると、

解決の糸口が意外と近くにあったり

する事もありますよね♡






(怒りを息子にブツてしまっていた頃から、
一緒にいる時間を思いっきり楽しめる自分に変わってきました)



  



あなたにはこんなお悩みはありませんか?





抱っこ抱っこの毎日で

肩こりが治らない…

毎日なんとなくダルくて

元気に子供と遊んであげられない…



毎日イライラしていて

子供に怒ってばかりの

自分が嫌だ…



ぽっこりたるんだお腹、

姿勢が悪くて年齢よりも老けて見える…



産後の尿もれが治らず、

女性としての自身が持てない




はい!これ全て、

産後の私が悩んでいたことなんです!!





そんなママ達の心と身体が、

軽くなり、  



「今日はなぜだか、

子供に優しく接せられました(T_T)♡」 


と、嬉しいお声が続々と届いている、

ママのリピート率90%の、

大好評オンラインレッスンは、

こちらから詳細がご覧頂けます!




人は死に直面した時

多くの人が、

こんな後悔の気持ちを持つそうです。




「もっとやりたい事をやればよかった」




一度きりの人生!

後悔のないように、

思いっきりやりたいことをやって

生きていきたい!


そして死ぬときに、

大好きな子供や孫たちに囲まれながらら


あー!!楽しかったー!

みんなありがとぉー!

愛してるー!


って、思いながら

旅立てたら最高だなって

私は思います(^^)




最後までお読み頂き、

ありがとうございました🍀




産後・子育てママの為の

ヨガインストラクター

麻生さおり気づき