産後太り‥自分に自信が持てない‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

美痩せダイエットトレーナー

あそう さおり





痩せる事って、そんなに大切

じゃなかったんです!





ダイエット講師をしている私ですが、




生徒さんによくお伝えするのは




体重はあくまで目安ですよー!

それよりも大切な事ありますよー!





という事。


(オンラインレッスンの様子 右上が私です)





体重を落とす事より大切な事って

なんだと思いますか?







私は、




・立ち姿が美しい事


・程よく筋肉がついて引き締まったお腹


・自分の笑顔に自信が持てる事





だと思うんです!!








もちろん、体重を落とすのは

一つの目安にもなるし、

結果として痩せた方が綺麗に見える方が殆どです!




でも、そこだけに執着すると

失敗してしまう方が多いのも事実(T ^ T)





声を大にして言いたいのは、




筋肉って重いんですよー!!







自分史上最高に自信がつく!

4ヶ月集中ダイエットプログラム

参加してる大抵の方が、



最初の2週間くらいで、

まず1〜2kg痩せます。



それは、食事の影響が大きいです(^^)



これは別記事でも書いていますが、

私の集中プログラムでは、

3食しっかり食べて痩せる食事法

お伝えしています。



(集中プログラムの生徒さんの食事の様子 

結構ガッツリ食べてもらってます!)




(このメニュー、手抜きに見えるけど、実はタンパク質しっかり取れてて、素晴らしいメニュー!味噌汁に野菜をもっとプラスするとさらに栄養価UP!!)



(味噌汁➕すりごまは、便秘解消!)


(前の日の残り物をお弁当に入れて、外でも栄養満点^_^)





そして1ヶ月経った辺りから、

体重自体は停滞していきます。





その代わり…

見た目の変化が現れていくんです!!




(ピップアップ、二の腕の引き締まり、反り腰解消)






それは何故か??






筋肉がついていくからー!!






体重だけを見て『停滞しちゃいましたー!』

と、弱気になる方も多いのですが、


そんな時は、

レッスンスタート時と

今のご自身のビフォーアフターの写真を

送りつけています(笑)



(生徒さんの変化)



これが真実ですよー!

体重じゃなくて、見た目が変わりたかったんじゃ

ないですかー?って(^^)




そうすると皆さん、

納得してくれます♡



体重は落ちたけど、

姿勢が悪く、お婆ちゃんみたいな背中だったり

脂肪でダルダルなままのお腹。

笑顔に自信が持てない…


そんな状態だと、

鏡を見ても、落ち込んでしまいますよね(T ^ T)






産後は特に、

筋肉が落ちているので、

まずは筋肉をつけて基礎代謝を上げる事

体重に一喜一憂しない


が大切なんです!





きつい筋トレではなく、

日常生活に取り込める、

ながら筋トレを、レッスンではたくさん

お伝えしています^_^



(オンラインレッスンの様子)





体重だけにこだわらない!

見た目の美しさを重視して、自分に自信を付ける!

4ヶ月集中プログラムは、


ただ今、無料個別相談を行なっています↓



無料個別相談はこちらから





痩せたい!綺麗になりたい!



と思うと、どうしても体重にばかり

気が行きがちですが、



まずは筋肉をつけて、

姿勢を整えていく事に意識を向けていきましょう!





その方が、目に見える成果を実感できて

ダイエットは何倍も楽しいですよ!






最後までお読みいただき

ありがとうございました!






美痩せダイエットサポーター

あそうさおり







最近よく読まれている記事はこちら↓







プロフィールはこちら↓