産後太り‥自分の体が嫌い‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

美痩せダイエットトレーナー

あそう さおり

 

 

 

【開催】私でも変われるんだ!と自信が付きました!




 

先日、フォロワーさんから

こんなご相談を頂きました↓

 

 

産後太りで悩んでいるけど、

全然やせられません。

そもそも子育てで忙しくて、

筋トレする時間も、ヨがなんてする時間も

とれません!

 

でも痩せたいんです…

みなさんどうしてるんですか?




 

ありがとうございます!

その気持ち、

めちゃくちゃわかりますよー(T_T)

 



 

私も、

夢の国のダンサーをしていたのに、

 

産後は本当に痩せられなくて、

どんどんおばさん化していく自分に

ウンザリしていました。

 

 
(産後10キロ太ってしまった私です)



 

ちゃんとストレッチ時間取りたいのに

寝かしつけの後にもすぐ夜泣き対応‥

全然自分時間が取れない。

 
 
やりたいのにやれなーい!

 

 

っと、いつもイライラして

旦那さんや子供達に

あたっていました。

 

 
 


 

でもね…

 

これって、

考え方1つで解決するんです!







 

それは、

完璧主義をやめること!




 

ちゃんとヨガウェアを着て、

決められたトレーニングを

最初から最後までやり切ること!

 

にこだわっていた私…

 
 

 

そして、完璧にできないなら、

やらない!を選択していました…。


 

0か100かの思考だったんです。






 

みなさんは、

ヨガやトレーニングをしている時間って、

24時間中どれぐらいありますか?

 
 
 
 
 

 

ヨガインストラクターをしている私でも、

1日平均で考えたら、

トータル3時間くらいだと思います。



 

ってことは…

残りの21時間のほうが長いんですよ!

(←当たり前 笑 )

 

 

 

 



 

レッスンに通ってしっかり体を動かすのも、

良い面はたくさんありますが、

 

 

いくらレッスンに通っても、

それ以外の生活で、

間違った体の使い方をしていたら

正直意味がないんです(T_T)

 

 
猫背、スマホ首



 

日常生活の身体の使い方を

どう意識できるか?

 

実はコレが一番大切だったんです!



 

私のお伝えしている、

 

産後ママに向けたダイエット講座

4ヶ月集中プログラムでは、


 

日常生活で気をつけられるポイントや、

家事の合間に取り入れるエクササイズを

宿題として、

1分程度で出来る動画で渡しています!

 

 

 
(レッスンの様子)
 
 


 

内容は、


 

▶歩く時(通勤、お迎え、買い物時など)

⇒インナーマッスルを使い、胸を上げて歩く方法


 

▶止まって立っている時(洗い物・信号待ち)

⇒片方の足に体重乗ってないか?

⇒シンクにもたれかかってませんか?

気づいたら両足体重に戻す、正しい直し方


 

▶座る時 (座る瞬間の意識が大切)

⇒おしりを後ろにプリッと突き出してから座る!


 

▶番外編では、電子レンジ待中は絶対

⇒背中バイバイエクササイズ

 

 

などなど♡

 

 

 
 




 

「宿題があるから、

今何をしたらいいかが一目で分かるのが

嬉しいです!」

 

「スキマ時間を有効活用できるから、

すごく時短になります!」

 

「毎日3分でいいんだ!

って思うから、続けらてます!」





 

そんな嬉しいお声を沢山頂いています^_^

 
 
 
生徒さんの変化はこちら↓
 
 


 

スキマ時間が有効活用できる!

宿題をこなすだけで身体が変わるから、

自分に自信がつきました!

っと大好評を頂いている

 

自分史上最強に自信の持てる私に!

4ヶ月集中プログラム

 

無料個別相談は、

こちらからお申し込み頂けます↓



個別相談お申し込みはこちら 

 

 







 

0か100思考だった私が、


 

20だっていいんじゃん^_^

やらないよりはやった方がマシだ♪


 

っと思えるようになったら、

 

産後10㌔太ってしまった私が

スルスルスル〜っと産前の体重以上に

痩せ始めたんです!

 
 
 

完璧主義を辞めると、

子供に対しても、笑顔で接してあげられる

時間が増えて、

 

良いことばっかりだなぁっと

実感しました♡



 

少しでも、みなさんの

お役に立てたら嬉しいです^_^





 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!



 

美痩せダイエットトレーナー

あそうさおり