産後太り‥自分に自信が持てない‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

美痩せダイエットトレーナー

あそう さおり





【悲劇】毎日のクセが
ぽっこりお腹の原因だった!




ぽっこりお腹をなんとかしたいのに、
全然凹まないんです…。


ダイエットサポートコース
無料個別相談に来たくださった方から
↑こんなお悩みをいただきだきました。




(個別相談の様子です 右側が私です)





うん!
めちゃくちゃ分かります(T ^ T)


産後10キロ太ってしまった私も、
お腹のお肉が落ちない事が、
一番の悩みでした…


(産後10キロ太ってしまった私です)




実は…

お腹のお肉を落としたい時、
頑張って腹筋ばかりをしても
あんまり意味がないんです!




むしろ、
この禁断のクセを治さない限り、
ぽっこりお腹とはさよなら出来ないんです( ;  ; )







お腹周りが気になってる皆さん、
こんな座り方してませんか〜?
 ↓ ↓ ↓ ↓




(私はよくしてました^^;)





これこそ!!
禁断のクセなんです!!






これって、
骨盤が倒れて、
常に、重心が後ろにある状態!!





この姿勢がクセになっていると、

立った時も、

椅子に座った時も、


お腹にお肉が溜まり…
ぽっこりお腹の出来上がりー(T ^ T)




さらに恐ろしい事に
腰痛、肩こりまで引き起こしてしまうんです!!









やばい!
これ、私のことだー!




っと思えた方は、
大丈夫!


今から私が提案する方法を一緒に試せば、
今日から治せます!








気づいた時に直す!

これができる様になると、最強なんです!



へー!そうなんだー!
良いこと聞いたー!
今度やってみよー!



っと、いいね♡ だけして、
そのまま終わってしまうと、


その今度は永遠にやってこないんです。。。
(産後の私がまさにそうでした^^;)





是非行動に移してみてくださいね♡







▶︎ポイント1️⃣

座る瞬間、お尻をプリッと突き出してから
座る!



⬇️ ⬇️ ⬇️







▶︎ポイント2️⃣


地べたに座る時、腰の隙間にクッションを入れる







こうする事で、
骨盤が倒れた姿勢から、

骨盤がしっかりと立った状態に早変わり♡



骨盤が立った時と傾いた時、
お腹のお肉の集まり具合、違いませんか〜?








染みついた悪い癖は、
痛みやスタイルを崩す原因になるけれど、


良い癖を身ににつけられれば、
きついエクササイズなんかしなくても、

引き締まった身体をキープできる様に
なってきますよ♪







一緒に頑張りましょうね(^^)



最後までお読みいただき
ありがとうございました!




美痩せダイエットサポーター
あそうさおり