産後太り‥自分に自信が持てない‥を解消!

 

代謝アップヨガ ✕ 食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す♪

 

美痩せダイエットトレーナー

あそう さおり

 

 

 

 

 

 

 

パンパン太ももが効率的に

サイズダウンする裏技

 

 

 

 

 

 

太ももがパンパンで、

下半身がなかなか痩せません。。

 

 

と言うお悩みを良く伺います。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事で、

世界一わかりやすい筋膜リリース

をご紹介しましたが、

 

その筋膜リリースこそ

太もも痩せに効果抜群なんです!!

 

 

 

 

筋膜リリースってそもそも何?

って方はこちらを是非↓

 

 

 

 

 

 

フォームローラーやボールを使って

行うやり方が一般的ですが、

 

 




 

道具がなくても、

出来るんですよー!!

 

 






 

その方法は すばり…

 

 

 

 

 

 

・さする!

 

・ツマむ!


 

これだけなんです(^ ^)

 

 





 

①痩せたい部分の

皮膚表面を手のひらで温めながらさする!

 

 

 

 
 


 

②そのあと、

温まった部分から、細かくツマんでみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(理想的なのは、肘の外側を摘んだときの様な、

皮膚だけがつまめる状態♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単なやり方ですが、

 

癒着がヒドいと、

痛いんですよねー^^;

 

 

 

特に、

太ももの、外側・前側

最初はなかなかつまめない方が多いです!

 

 

 

 
 

 

細かくつまもうと思っても、


 

周りのお肉、

塊で全部くっついてきたー!

 

 

っと焦ったのは私です(笑)

 

 

 

 
 

 

最初は広い範囲でもOKなので、

とにかく、つまんでみる!

 


 

そうすると、あら不思議♡

 
 
 

なんかジワーッと

暖かくなったー!


 

と、感じられるんです!

 

 

 

 


 

長年放置していた

 

癒着を剥がすのは、

 

最初はちょっと痛みを感じるかも 

知れません!

 
 


 

でも、3日間ぐらいやり続けると、

 

 

 

痛気持ちい〜♡

 

に変わってきますよ!


 

 



 

この方法を1週間続けてくれた

生徒さんからは、

 

なんか最近足が軽いんです!

 

今までパツパツだったデニムが、

スッと入ったんです!



 

と、体の変化を感じてくれています!

 

 

 

 

 

 

まずは1日1分から♪

コツコツに勝るものはありませんよー!

 

 

 

一緒に頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

 

Instagramでは、

忙しいママでも出来る!

時短エクササイズをたくさん載せているので

是非チェックしてみてください♪

 

参考になれば嬉しいです♡

 

 

分かりやすいです!

サクッと見れるので、

スキマ時間に出来てありがたいです!

 

っと嬉しいお声をたくさん頂いています♪

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

 
 


 

お役に立てたら嬉しいです^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!



 

美痩せダイエットサポーター

あそうさおり