理想の未来を叶える!

 

小学生ママ専用の

オンライン起業♡

 

6ヶ月以内に

会社を辞められる法則!

 

旅行先でもお金が入る

自動化集客を

徹底レクチャー⭐︎

 

子供の教育に自由に

お金をかけられる未来へ!

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおりです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

1話はこちらから♡

出産後すぐに中国での駐在生活がスタート

 

6話はこちらから♡

新天地で会社設立!36歳で女社長に

 

沢山の方にサポートして

頂きながら日本に帰国して

約一年後に英会話教室を

オープン。

 

とはいえ、

ほぼほぼボランティアのような

形でやっていたので

 

金銭的に余裕が出来たかと

いうとそうではありません

でした。

 

限られた時間の中で

何かもっと効率よく私が

最大限に自分の力を発揮できる

場があるのではないかと

 

沢山のオンライン事業を

調べては、

 

過去に騙されたり

お金をどぶに捨ててしまった

そんな経験がフラッシュバックし

私を踏みとどまらせました。

 

そして、沢山のリサーチや

お試しコンサルを得て

 

私が運命の糸を手繰り

寄せるように出会ったのが

 

起業塾の代表でもある

 

神田さやかさん

 

でした♡!

 

さやかさんは香港に在住しながら

4社を経営する凄腕社長!

 

まさに私の理想とする

ライフスタイルを送られている方

でした。

 

また、

コンサルの内容が

目から鱗だったのを今でも

はっきりと覚えています滝汗キラキラ

 

個々の好きなこと得意なこと

をコンテンツ化して商品として

販売するという一人一人に特化した

コンサル内容と

 

ゼロから収益化するまで

の導線を自動化で行う

 

という発想が

これまで一度もお目にかかれなかった

内容で話を聞いている最中は

ワクワクが止まりませんでした♡

 

 

私にしかできない唯一無二の商品を

作って、それを必要としている方に

提供する。

 

私がやりたかったことって

これだったんだ!

 

そう確信した私は

半年間だけ本気でオンラインの構築

に取り組んでみることを決意!

 

そして見事に

半年後に月商7桁を達成

することに

成功してしまったんです!!!!

 

英会話コーチ、会社の代表

としてだけではなく、

 

SNSのオンライン起業

コンサルタント

 

として華々しい実績を出すことが

出来た私は

 

3つの肩書をもつ

100万人に1人の存在

となり

 

収入源となる柱を3つ

持つことが叶いました♡

 

次の章では、

 

収益化成功率

92パーセント

を誇る起業塾の秘訣を

お伝えしていこうと思いますウインクキラキラ

 

8話へ続く♡

最終話。月商100万円達成!さらなる上を目指して

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

6ヵ月以内に

起業を成功させる方法

PDFを無料プレゼント中!

 

 

→専業主婦歴8年の私が半年で

月収100万円を達成した必勝法

 

→今の時代に合った働き方革命♡

オンラインビジネスの極意

 

→使えば使うほど

戻ってくるお金の仕組み

 

→成功への秘訣♡

好きなことでお金を稼ぐ方法

 

→理想の働き方を実現する

収益化ロードマップ

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

ID: @512ploof

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ライバルと差がつく自己紹介の書き方♡

 

グローバルな時代を生き抜く方法♡

 

小学生ママだからこそ、今起業するべき理由♡

 

準備は時間の無駄!やるなら今すぐ行動しよう♡

 

成功する人と失敗する人の大きな違い♡