初めまして!

 

SNS起業コンサルタントの

瀬戸さおりです♡

 

わたしは

 

小学生のお子さんを持つママが

6ヶ月以内に会社を辞めて

オンライン起業できる方法キラキラ

 

を伝えるために

このブログを始めました☺︎

 

毎月気が向くままに

海外旅行に行っても大丈夫!

 

パソコン1台さえあれば

どこからでも収益化できる方法が

あるんです♪

 

子供の教育費をケチることなく

スキマ時間だけで収入の柱を

増やしてみませんか?

 

 

とはいえ、わたしも過去には

お金の悩みを抱えながらの生活を

送っていました…あせる

 

昔から

起業したいという気持ちはあったけど

子供を理由にできなかったし

 

その時は海外に住んでいたから

「起業することはできない」

と思いこんでしまっていたんです!

 

日本に戻ってからも

数々の副業に高額なお金を支払い

失敗した経験もしています。

 

「楽して稼げる」

「一か月で〇〇万稼げる」

 

なんて自分にとって都合の良い言葉を

並べた副業ばかりを探してしまい

詐欺まがいのスクールの

格好の餌食になってしまう。

 

子供の面倒をみながら仕事をする

というのはどうしても

 

時間や場所、やれることが

限られてきてしまう

 

という概念(後ほどこれがただの思い込み

だったと気づきますチーンあせる)があったので、

とにかく短期間で儲けられる仕事

を探していました。

 

 

“こんな私でも高額な収入を

 得られるかもしれない”

 

と期待を胸に抱いては

 

大金を支払い

→結果が得られない

 

ということを

繰り返していたんです🙇🙇🙇

 

 

失敗続きな私にとっては、

 

「自由に使えるお金がない」

「何をやってもうまくいかない」

 

というのは精神的に病んでしまうほど

大きなストレスでした。

 

高額なものを買いたいときは

いちいち夫に相談しないといけない。

 

旅行先のホテルを値段で

決めないといけない。

 

そんな生活は

どこか縛られているような

気がしていました。

 

何をするにも

お金はかかります。

 

娘の習い事や英語教育にかかる

膨大な教育費もあるし

 

インターナショナルスクール、

バレエ、リトミック、体操など

やらせてあげたい事は沢山あるのに

制限しないといけないことが

辛くてずっとモヤモヤしていました。

 

そのうち、

わたし自身が娘の可能性を

奪ってしまっているような感覚になり、

自分を責めることが増えました。

 

そんな時に、

とある起業家さんと出会い

 

パソコン1台で

世界中どこにいても

収益化できる方法がある」

 

という話を聞き、

 

過去に何度も失敗した経験

があったことから、

より慎重にはなっていましたが、

 

実際に話を聞いてみて、

これほど効率的で

実用的な起業法があるんだ!

と目から鱗でした。

 

それこそが私が今行っている、

 

「好きなことや得意なことで

 収益化できる導線を作る」

 

究極のオンライン起業法です♡

 

これまで投資してきた

どのオンラインサロンや

ビジネス講座とも違う魅力を感じ、

 

約6ヶ月後に成功している

自分の姿がはっきりと

イメージできたのを

覚えています✨

 

 

 

娘のためにも

絶対に成功して

自由な人生を掴み取る!

 

そのために

毎日惜しみない努力を

続けました。

 

すると

月商0円だった私が

6ヵ月で本当に100万円

稼げるようになり、

 

生徒さんやクライアントさんに

 

感謝をしていただける

働き方

 

を手に入れることができました♡

 

また

時間の使い方を知ることができたので

あれだけ家事と育児を両立するのに

いっぱいいっぱいだった私が

 

家事、育児、仕事、

プライベートにおいて

何もかもスムーズに

こなせるようになったんです!

 

今では毎年

1~3か月ほどアメリカに滞在。

 

韓国、タイ、台湾、フィリピンなど

アジアへ旅行に行ったり

好きな時に好きな場所で

仕事をしています♡

 

娘には五感を通して

 

いろんな経験をさせてあげたい。

いろんな世界をみせてあげたい。

 

と常々思っていたことを

自分の仕事を通して

叶えてあげられるようになったことが

とっても嬉しいです。

 

image

韓国ソウルへ娘と女子旅♡

 

お金の余裕は心の余裕といいますが

私はオンライン起業をしてから

身に染みて感じていることが

あります。

 

それは娘の

「やってみたい♡」

という気持ちに

「やりたいならやってみよう♡」

と快く返事をしてあげられること。

 

「どこか行きたい♡」に

「行ってみよう♡」と

前向きに答えてあげられること。

 

何をするにも

前向きな姿勢で物事を

考えられるように

なれましたウインクキラキラ

 

image

家族で行ったセブ島で貸し切りサンセットクルーズ♡

 

なのでわたしはこのブログから

 

起業を諦めてしまっている女性に、

 

「世界中どこにいても

パソコン一台で稼げる方法

があるんだよ!」

 

と伝えていきたいんです。

 

会社通いに疲れているママでも

半年頑張れば

会社を卒業できます!

 

そしていつでも海外に行けて

子供の教育費をケチらず

何でも叶えてあげることが

できる!

 

自分の幸せだけではなく、

お子さんや家族の幸せも

自分で叶えてあげられることが

できちゃうんです♡!

 

そんな未来づくりを

お手伝いできたらと思っているので

 

ぜひ勇気をだして一歩を踏み出して

みてください♡

 

あなたの成功を誰よりも

応援しますウインクキラキラ

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおり