理想の未来を叶える!

 

小学生ママ専用の

オンライン起業♡

 

6ヶ月以内に

会社を辞められる法則!

 

旅行先でもお金が入る

自動化集客を

徹底レクチャー⭐︎

 

子供の教育に自由に

お金をかけられる未来へ!

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおりです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

1話はこちらから♡

出産後すぐに中国での駐在生活がスタート

 

5話はこちらから♡

全ての始まり。与える事の大切さを知る

 

 

意外な方向から

ブロガーになった私は

約5年間の海外駐在を終えて

日本に帰国しました。

 

約5年間の海外駐在を

きっかけに色んな方の優しさに

触れて知ったのは

 

見返りを求めないで

与え続ける

 

事で自分自身も世界が広がる

ということ♡

 

帰国後もギブの気持ちを大切に

主人の出身地でもある鎌倉にて

自分が出来ることを模索しました。

 

 

とはいえ、

帰国した年はちょうど

COVID19(コロナ)が

世界を脅かした年でした。

 

娘を編入させる予定だった

幼稚園は休園。

 

あたりは静けさに包まれ、

公園ですら子供一人見かけない

日々が数カ月続きました。

 

▶外出が思うようにできない

▶大好きな海外旅行にも行けない。

 

私が発信できる内容の記事を

考えては

 

コロナ渦で小さな子供と

一緒に家に引き込まらないと

いけない

 

お母さんたちの不安やストレスを

少しでも紛らわせること

ができたらいいな

 

という思いで記事を

書き続けました。

 

そうこうしているうちに

幼稚園が再開→娘も晴れて

日本の幼稚園に生まれて初めて

通う事が出来るようにキラキラ

 

知り合いも一人もいない土地。

 

コロナでお外遊びも

懸念される中、

 

娘の通い始めた幼稚園が

きっかけで少しづつ輪が

広がり始めました♡

 

そして、

娘の幼稚園のママさんの一言、

 

さおちゃん、

娘に英語を教えてあげてくれない?

 

この言葉がきっかけで、

私自身、全くもって想定していなかった

新しい扉が開きました。

 

6人の生徒さんから始まった

英語教室は瞬く間に口コミで

20名以上を超え、

 

会社を設立する

ことを決意。

 

 

36歳で女社長としての

一歩を踏み出します♡

 

7話へ続く♡

起業塾との出会いで100万人に1人の存在になる

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

6ヵ月以内に

起業を成功させる方法

PDFを無料プレゼント中!

 

 

→専業主婦歴8年の私が半年で

月収100万円を達成した必勝法

 

→今の時代に合った働き方革命♡

オンラインビジネスの極意

 

→使えば使うほど

戻ってくるお金の仕組み

 

→成功への秘訣♡

好きなことでお金を稼ぐ方法

 

→理想の働き方を実現する

収益化ロードマップ

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

ID: @512ploof

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ライバルと差がつく自己紹介の書き方♡

 

グローバルな時代を生き抜く方法♡

 

小学生ママだからこそ、今起業するべき理由♡

 

準備は時間の無駄!やるなら今すぐ行動しよう♡

 

成功する人と失敗する人の大きな違い♡