理想の未来を叶える!

 

小学生ママ専用の

オンライン起業♡

 

6ヶ月以内に

会社を辞められる法則!

 

旅行先でもお金が入る

自動化集客を

徹底レクチャー⭐︎

 

子供の教育に自由に

お金をかけられる未来へ!

 

SNS起業コンサルタント

瀬戸さおりです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

私たちが生きているこの世界は

ここ数十年で劇的に変化しました。

 

小学校でタブレットを用いた授業が

行われていたり、

 

ホテル、レストランや商業施設ではAIロボット

が施設案内や質問に応えてくれたり、

 

自動運転や電気自動車の開発も

進んでいます。

 

そんな中大きく変わったのが

女性の働き方キラキラ

です。

 

今回の記事では、

過去と現在を比較しながら、

現代の働き方や起業に関しての

新しいトレンドについて大暴露!

 

時代に取り残されないように

意識するべき事、またグローバルな

時代を生き抜く方法

をお伝えしていきます♡

 

 

過去の働き方や起業の仕方は

大きく異なっていました。

 

会社員として安定した給料を得ること

が一般的であり、起業は多額の資金や

リソースが必要であることから、

リスクが高く難しいとされていました。

 

また、さまざまな日本の地方において

女性は家庭を守り育児に専念するべきと

いう古い考えが受け継がれてきた結果、

女性がビジネスにおいて活躍できる場が

非常に限られていました。

 

しかし!

時代は変わりましたキラキラ

 

ここ数年の間で、

男女平等がより強く求められるようになり、

政府や組織が男女間の機会均等を推進し、

女性が働く環境を整えるための

法律や政策が導入されました。

 

インターネットやSNSの普及により、

個人が手軽にビジネスを始めることが

できるようになったのですウインクキラキラ

 

自分のスキルや趣味を活かして

収入を得ることが可能な時代!

 

まさに

黄金時代の到来

だと私は思っています♡

 

 

では、実際に自分のスキルや趣味を活かして

起業するというのはどういうことなのか

実際に成功されている方の例を取り入れながら

シェアしていきます。

 

・派遣社員から数十万円の英語コーチングを販売

・主婦が片付けコンサルティングで売上3千万円

・副業ライターで年収1千万円

 

これだけ聞くと元々この人たちには何か特別なスキル

があったのではないのかと思う方もいるかも

しれませんが、みなさんごくごく

 

普通のサラリーマンや主婦

です。

 

成功する前は、

誰もが普通の人で、普通に会社に勤め、

もしくは普通に家事や育児をこなし、

普通に日常生活を送っていた方々です。

 

もう一度言います!

 

起業するのに、

特別なスキルや才能は

必要ありません。

 

大切なのは、

今持っている自分のスキルや

知識の価値を理解すること。

 

あなたの経験が誰か一人にでも

役に立つのであれば

それはビジネスとして成り立つんです。

 

私がSNSでの起業をおすすめする理由は、

 

あなた自身が仕事という枠に

縛られない為です。

 

あなたの今生きている時代は、

 

会社にしがみつく必要もありません。

職場の人たちに気を遣うこともありません。

嫌な仕事をする必要もありません。

 

今の時代に合った

 

場所や時間に縛られずに、

好きなことをしてお金を稼ぐ

働き方をしてみませんか♡?

 

 

 

【モニター募集】小学生のお子さんを持つママが6ヶ月以内に稼げるようになる方法!

 

〜セッション詳細〜

 

・理想を叶える

 未来設定の5ステップ

 

・ネガティブ脳から

 美人脳に変えるテンプレート

 

・誰でもリスクゼロで

 始められるSNS集客法の真実

 

・収入ゼロから収益化が叶う

 仕組みを完全公開

 

・世界中どこにいても

 稼げるブランディングの秘訣

 

などなど

 

ズーム60分間

通常価格9000円のところ

 

今ならモニター価格

1500円で受講可能です♡

 

お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

ID: @512ploof

 

(@も忘れずに!)