《本日23:59で終了!》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

NEW「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後


 

 

 

・恋愛で失敗したくない

・残念な女になりたくない

・ちゃんと好きになってから付き合いたい

・準備ができてから恋愛したい

・恋愛も男性もアプリも正直怖い

 

そんな方はぜひ読んでみてね♪

 

私もアプリ怖かったし

イタイ女になりたくなかったし

人としてちゃんとしてから恋愛したかったなぁ…。笑

 

そんな私も「とりあえずやってみる」でこんな風になれました♪笑

 

 

 

↓↓↓


 

 

幸せな恋愛をするために大事なのは

 

とりあえずやってみること。

 

 

私もその繰り返しでここまで来れました。

 

大丈夫な保証ができるまで待ってたら

その時はいつまで経っても来ませんガーン

(人生終わっちゃうよ!)

 

 

 

大丈夫な保証がなくても

やったことがなくても

やってみる勇気が

恋愛ではとっても大事なのですお願い

 

 

私も

とりあえずアプリを始めたり

とりあえずデートをしたり

とりあえず付き合ってみたりたし

 

とりあえず沙織さんの言うことをやってみたり

ティアラコースで教えてもらったことをやってみたりしました。

 

最初は騙されたと思ってでもいいから

 

恋愛がうまく言ってる人の話を

とりあえず信じてやってみる。

 

そうすると

本当にうまくいっちゃうのですキョロキョロ

 

 

 

それに

とりあえずやってみて

うまくいかなかったらその時考えればいい

 

とりあえずやってみるって

「今まではやらなかったことをやった」

っていうプラスの経験値になるから

やってみただけですごいことニコニコ

 

 

 

だけど

「とりあえずやってみる」

ってなかなか怖いことでもありますショボーン

 

やってみるのが怖いのは

失敗したくないから

傷つきたくないから

悲しみたくないから。

 

その気持ちもすっごくよく分かります。

 

 

だけど

その怖さを優先していたら

自分が本当に恐れている

 

「このまま一生1人かもしれない」

「恋愛できないかもしれない」

「結婚できないかもしれない」

 

っていう怖いことが実際に

起こってしまう可能性がありますガーン

 

 

目先の怖さと

自分の本当の願いを失う怖さ。

 

どっちも怖いなら

自分の本当の幸せのために

目先の怖さに「えいやっ!」っと

立ち向かっちゃいましょう!

 

 

 

 

「とりあえずやってみる」

って人生を動かす大きな力。

 

 

 

ときめくマッチングアプリレッスン

 

 

あと3日ですよー!

(記事紹介が遅くなったので《本日まで》ですー!)

 

 

とりあえず見てみる

とりあえず聞いてみる

とりあえずその考え方に触れてみる

 

やってみてねニコニコ

 

 

 

 

 

***



こちらもぜひぜひ読んでほしい!

・恋愛やアプリが疲れやすい

・モチベーションが上がらない

・なぜか恋愛うまくいかない

その理由と解決方法だよ♪



 

 

修行タイムはもう卒業!

みんなにさっさと幸せ恋愛をしてほしい!

 

そのために必要な幸せ恋愛マインドをつかって

実際にどうすればいいか

超具体的な方法をお伝えしています♪

 

あなたがあなたのまま、

肩にNO努力で♡

ハッピーな恋愛ができますように!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように!

 

そんな沙織の想いを

たっぷり込めたレッスンになります。

 

受講生さんも

2週間〜1ヶ月で彼ができる人続出です!


臨月なので、次回販売は未定!

この機会にぜひ受けてみてください♪


 

《本日23:59で終了!》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook