《あと3日で終了!》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

●NEWS

 

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

image
 

 

 

私、マッチングアプリやってる時

めちゃくちゃ楽しかったんだよね♡

 

image

 

沙織の受講生さんたちの

いろんな相談を聞いていて

 

【楽しむためのマインドとスキル】を

【知っておくこと】が大事なんだな

と思って心を込めて

つくったレッスンです♪

 

楽しいと結果に繋がるし、結果が早い♡

さっさと幸せになっちゃうコツだよね!

 

「アプリって楽しいよニコニコ」な

リアル体験談♪

 

ぜひ読んでみてね♪

 

↓↓↓


 

 

最近はすっかり主流になったマッチングアプリ。

 

私自身も

マッチングアプリを使ってデートをしたり

実際に彼氏ができたりしたのですが

 

 

その中で

実際にマッチングアプリを使って

 

楽しかったこと

 

について書いていきたいと思います。

 

 

(「良かったこと」も書こうと思ったけど

ボリュームが多くなりそうだったので

それはまた明日書きます!)

 

 

 

 

「マッチングアプリって警戒しちゃうな〜」

「怖いな〜」

って尻込みしている人の

後押しになったら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

※もちろん大前提に

きちんと出会いたい気持ちがあっての

ことですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリで

楽しかったこと

 

 

 

 

①6000円のランチが食べられた

 

食べ物笑い泣き

 

でも本当に楽しかった&美味しかったのです。

 

見た目も職業も普通の人でしたが

会ってみると

元々育ちのいい方のようで

個室のすきやき料亭に

連れて行ってもらいました。

 

しかも奢りでびっくり

 

後でこっそり値段を調べたら

1人6000円でしたびっくり

 

お値段通りとても美味しかったです。

 

最初から

「高いご飯をご馳走してもらおう」

って魂胆があって行くのは

私は好きではないけど

これは

棚ぼた的な感じでラッキーでした爆笑

 

 

 

 

 

 

②表参道のオシャレレストランでランチできた

 

また食べ物!笑

(食べるの好きなので…)

 

コロナより前の話なので

今は難しいかもしれませんが

 

せっかくの機会なので

いつも行ける場所

2人の中間地点で場所を決めるのではなく

 

行ってみたかったお店

オシャレそうな土地

でお店を決めてもらうのもアリですグラサン

 

私は

「表参道とか行ってみたいです♪」

って言ったら

オープンテラスのオシャレレストラン

に連れて行ってもらえました。

 

例え理想の人じゃなくても

素敵な場所でランチしたり

美味しいものを食べられたら

それだけで楽しいので

婚活デートに疲れてきた時に

やってみるのもオススメです爆笑

 

 

 

 

 

③普段会わないような人に出会えた

 

普段出会えないような人の話が聞けるのは

とても面白かったです。

 

職業面でもそうだし

 

・アメリカをレンタカーで横断した人

・エジプトでダイビングのライセンスを取った人

・スカイダイビングが趣味の人

 

とか面白い経験を持ってる人もいて

普段聞けないような話が聞けました。

 

あとマッチングアプリではないけれど

音楽趣味コンで

好きなバンドの舞台演出家(?)

みたいな人とも知り合えて

そのバンドの裏話が聞けたりもしました。

 

 

色んな人の話が聞けるって

なかなかない機会なので楽しいです爆笑

 

 

 

 

④やりとりする異性がいるって楽しい

 

これは

「そう思えるかどうか」

が結構問われます。

 

 

「マッチングアプリを使わないと彼氏ができない…」

「婚活しないとやばい…」

「やりとり返さないとやばい…」

 

って思っていると楽しめませんが

 

「仕事が終わって男の人と『お疲れ様〜』って言い合うのっていいかも♪」

「複数の男の人とやりとりしてるなんて楽しい♪」

「モテモテの私を感じるのも悪くない♪」

 

って思ってると

案外楽しかったりします爆笑

 

 

ここはもう

思えるか思えないか

 

つまり

楽しめるか楽しめないか。

 

(ローランドみたいになっちゃった笑)

 

 

 

でも

楽しもうと思ってやってみると

本当に楽しくできるので

そのマインドは大事ですお願い

 

 

 

そんなわけで

マッチングアプリをやって楽しかったこと

でしたニコニコ

 

 

明日は

『マッチングアプリをやって良かったこと』

について書いてみようと思います〜クローバー

 

 

 

 

 

 

アプリって楽しいよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪
 

《あと3日で終了!》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook