ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





マッチングアプリをしていると

この人イヤだなって人には
どうしたらいいんだろう…とか

断りたい時には
なんて送ればいいのかな…とか

無視してることで察して欲しいのに
全然相手が気付いてくれなくて
どうしたらいいんだろう…とか

アプリ内では
どんな会話をしたらいいんだろう…とか


気になることが
たくさん出てくると思います。
(これ全部昔の私が思っていたことです…。)



私たちはそもそも

そういう時のやり方を知らない

ということが多いです。




そしてさらにそういう時に

「私なんて選ばれない」
「お断りするのが申し訳ない」
「この人を逃したらいい人が現れないんじゃないか」

って思っていたりすると

ちゃんと断れなかったり
変に気を使いすぎたり
変な人に出逢っちゃったり
色々考えすぎて
アプリが楽しくなくなっちゃったりしますショボーン


私も昔アプリをやっていた時に

相手が察してくれなくて困ったり

本当は気が乗らないのに会ったり

少ない可能性を握って何度か会ったりして

結局疲れてしまう

ということがよくありましたショボーン


それは

「私なんて…」
「私は選ばれない」
「私は頑張らないと愛されない」

って前提があって

自分がしたくないことを
無理して頑張ってしまっていたから。

それと

嫌な人に会った時はどうしたらいいか
断りたい時はなんて言ったらいいか

っていう

スキルを知らないために
余計なこと考えて疲弊していたから。


そういうことが積み重なると
アプリや恋愛自体が億劫になってしまいますガーン

それはとてももったいないこと。



だからこそ

前提を変えるマインド

「断る時にどうしたらいいか」
という具体的なスキル

両方からのアプローチが
とっても大切になります筋肉


逆を言えば
このマインドとスキル
が両方とも備わっていれば
恋愛はうまくいっちゃうのですウインク



それを伝えてくれるのが

沙織さんのレッスンでは

幸せな恋愛をするための大前提
魅力を出して愛されるためのヒミツ
「恋愛=怖い」を安心に変える考え方
などのマインド

イヤな思いをした時の対処法とか
お断りしたい時の定型文とか
アプリ内での言葉選びとか
間口を広げるための工夫とか
沙織さん流の細か〜いテクニックとか
超具体的な方法を教えてくれますラブ

この2つをしっかり学んでおくと安心!
ちょっと行き詰まった時のお守りにもなりますニコニコ

あと1日なので迷っている人はお早めにね!


レッスンのレポはこちらから下差し