《大好評発売中♪》

5日間限定販売!

2/10〜14

 

●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

NEW「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

 

 


のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 


 
 
 
今日で37週!ついに正産期〜!
もういつ産まれてもいい時期らしいです。
 
めっちゃぽこぽこ元気だし
(お産が近づくと胎動が減るらしい)
数日前は子宮口きっちりしまってたし
(子宮口が開いてくるとお産が近い)
まだまだ生まれるつもりはなさそう🤣
 
実際は、予定日前後一週間に生まれる子が65%らしい。
ぽんちゃんも予定日あたりなんじゃないかなー?
 
ま、どうなるかわからないけどー😆
来た時から
私になんてコントロールできてないもんね〜!笑
生まれる時もわからんね〜🤣
 
やれることは多少やるけど
お好きな時にどうぞー🙌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お産の経過と
陣痛の痛みや間隔の時間、
その時の呼吸法などを
自分なりにまとめてみた〜。

私はすぐテンパるので
漠然としてるよりも
ちゃんとわかってたかったのと

一生続く痛み!と思うより
何秒くらいで終わるものってわかってたら
気持ちもラクだろうし。

整理して気持ちもラクになった✨





男の子の名前付けも、無事進められたーー!
 
旦那しゃんが込めたいメッセージは前回まとめたけど
今日その後、どこから手つけよう…って感じだったけど
彼が入れたい意味を2つにまとめてくれたから進んだ〜! 
 
ポストイットに候補の漢字をひとつずつ書き出して
2つの意味合いグループで分けて
パズルのように組み合わせしてみたら
これまたいい感じに進んだ😆
(彼もわかりやすかったらしくこのやり方は好評だった!)
 
だいぶ絞って私としては大満足😆🙌✨
はぁ、これでまた一安心♪♪
 
(彼が性別は産まれてからの楽しみにしたいとのことで
産院にはナイショにしてもらってます🤣
だから男女両方考えないとで大変🤣)
 






旦那しゃんの
和食が美味しすぎる〜♪

蓮根のおだんごのお吸い物も
料亭?って感じで美味しかった〜😋💕