《大好評発売中♪》

5日間限定販売!

2/10〜14

 

●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

NEW「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

 

 

 

 

 
のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
 
 
ねむい
ねむい
ねむい
だるい
エネルギー湧かない
 
昨日もあんまり眠れなかった
ぽんちゃん、夜中もハイパー過ぎ
なんならレベルアップしまくり🤗
まだ生まれてくる気ゼロやな🤣
 
この時期、妊婦さんは産後の授乳準備で
数時間おきに起きちゃうらしいけど
 
その時になったらやるんで
事前準備とかいいです🙃
今は寝かせてください🙏
 
今日はだいぶ遅起きしたけど
また寝ようかな🥱💤
夜寝れるかな
不規則極まりない🙄
 
 
 
 
 
 
 
ぐったりと夕寝。
 
 
夜、
ぐぅーーーーっと痛い
お腹の張りが1回だけ。
ちょっとびっくりした。
 
旦那しゃんも
ほんとに痛そう…となでてくれる。
 
 
 
 
 
そのしばらく後…
 
おしるしっぽいのがきた気がするなぁ🙄
 
でも、おしるしと言っても
陣痛の直前〜数週間前に起きるそうな。
範囲ひろっ🤣
 
 
お風呂にゆっくり入った。
 
 
おしるし来たところで
いつになるかわからないし〜
と思ってたら
 
友達はふたりともその翌日から
お産だったと聞いて
急にどきどき!ソワソワ!
 
 
 
 
でも落ち着いて考えたら
 
 
上の方で胎動ある気もするし
胃もたれもあるし
(=赤ちゃんが下がってきてないということかなと)
先週は子宮口きっちり閉まってたし
 
やっぱりゆっくりなんじゃなかろうか。
 
おしるしかもわからんし😵
いつ来てもおかしくないからわからないけど。
 
 
 
美味しいお夕飯を作ってくれた後なのに
今夜はアップルパイも作ってくれるって言うから
楽しみにしてたのに
やっぱりナシということで凹。←子供か
 
 
もともと妊婦メンタルで
鬱々やさぐれてたので😢
コンビニに付き合ってもらった。
 
 
 
ふたりで歩きながら
 
🙋‍♀️私は子供なので
やると言ってくれたことを
素直に信じてワクワク期待しちゃうし
なくなると悲しくてガッカリしちゃうから
「(作る)かも」って言ってほしいです😣
 
とぶつぶつ言ったら笑
 
🙋‍♂️そっか、ごめんね!
言ってくれてありがとう!
 
って言ってくれた。
(たしかに沙織はそういうとこあるなって
めちゃ納得してちょっと笑ってた笑)
 
🙋‍♀️優しい🥺💕
こちらこそ聞いてくれてありがとうだよー!🥺
 
🙋‍♂️沙織とちゃんと向き合いたいって思ってますから〜😚
(こういう時、彼がちょっと照れながら言うところもきゅん笑)
 
旦那しゃんは
やりたいことが沢山あって
それのマックス値を言うイメージ。
 
もちろん基本やりきるから
本当にびっくりするしすごいなぁって思うけど
ちょこちょこ今回みたいなこともある。
(忙しいなかすごい沢山のことしてくれてるからね)
 
から、言ってみてわかってもらえたら
少しスッキリした。
 
旦那しゃんのアップルパイ食べたかった問題🤣
子供すぎ🤣
 
帰って来てドーナツ1個食べてごきげんに😋←
 
 
🙋‍♀️こうやってちょっとコンビニ行ったりする
旦那しゃんとのふたりでのデートも
あと少しで終わるのか〜
 
🙋‍♂️ぽんちゃんと3人でのデートも楽しみだよ🥰
沙織にはいつでもときめいてるしな〜♪
 
🙋‍♀️…そっか♡そだね♡←ご満悦🤣
 
 
 
 
この日も明け方、目を覚まして眠れない😵
最近、くまができてきた🧸
 
そういえば妊娠9ヶ月頃から
急に口周りにぽつぽつ肌荒れも。
なるべくケアして少しずつ良くなってきたけど…
ぽつぽつができやすい🙄
 
 
 
#37w2d
 
いたって普通に過ごした!🤗
普段通りにゆっくり過ごそ〜。
 
おしるしじゃなかったのかなぁー?
単にまだまだ先なのかなぁー?
 
ちょっとした出血もおりものも
よくあることみたいだからねぇ🤔
 
初めてのことだから
わからないことだらけだーー😵
 
お腹はナチュラルに
カッチカチになってること多々だけど🤰🏻
 
 
 
 
夜、ゆっくりお風呂はいっていると
🙋‍♂️大丈夫〜?ちょっと気になった
と声をかけてくれた。
 
🙋‍♀️ありがとう〜。
優しいなぁ〜。
私もぽんちゃんも守られてるねぇ🥰
 
 
夜の胎動は
少し場所が下がってきた気がするなぁ🤔
わからんけど!笑
 
 
つづく
 
 
 
 《大好評発売中♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット


 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook