《大好評発売中♪》

5日間限定販売!

2/10〜14

 

●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

NEW「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

 

 


 
のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 



やったーー!!
ずっと旦那しゃんと共有しておきたかった
陣痛時の流れとやることリストを
整理できた!!
当日必要以上にテンパリたくないから。

 
あと、ベビーグッズ収納についても🥺
家の収納棚を使いたくて
でも整理整頓&図形(笑)のことになると
思考が停止する私😇には
旦那しゃんの力が必要だったのだー!
やっぱり助けてもらったら
私にはない方法であっさり進んだ🥺✨
ありがたやーーー!
 
1ヶ月前くらいからずっとやりたかったことが
やっと叶ったーーー!😭✨
旦那しゃんのタイミング待ってたよー!
待ちくたびれて今日ちょっとイラついて
圧かけちゃったよ♡🤗💕←
 
はぁ。嬉しい嬉しい嬉しい。
 

 
 
 
 
旦那しゃんごはん♪
旦那しゃん特製の鯖棒鮨が好きすぎて
何度もリクエストしちゃう😋💕
 
 
 
 
 
 
 
 
腰が痛くなるのが怖くて
ちょっぱやで適当に作りすぎて
見た目イマイチ🤣
 
でも美味しくできて大好評だったー♪
久しぶりにキッチンに立ってたら
その姿を見れて嬉しかったらしい🙈
 
いつもありがとう🙏✨
産後落ち着いたら
もうちょっとごはんつくるねーー!!