のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム







 

#36w4d

 

朝、ふとテレビを見たら

旦那しゃんが

この画面で止めてくれていた😆💕

(かに座女子

 

 

🙋‍♀️ラッキーパーソンは

「甘い食べ物が好きな人」

…ってことは私かな?♪♪

 

🙋‍♂️ラッキーパーソンは自分って

言ってる人、初めて聞いたかな笑

 

 (脳内お花畑な妻

 

 

 

 

 

陣痛バッグと入院バッグ用に

買い足したものとか

細々としたものを改めて入れて

さらに完璧にした〜♪

 

 

SDカードリーダー😆

256GBのSDカードも用意してもらった!

(今までは16GBを使ってて十分でしたが🤣)


スマホにこのSDカードリーダーを挿すだけで

スマホで大量に撮った写真を

SDカードに入れていける〜!

から、スマホ容量いっぱいにならない♪

かわいいぽんちゃんを撮り放題♪

 

し、ミラーレス一眼レフカメラで撮ったものも

サクっとスマホに移せる♪

カメラのWiFiよりラク😆

 

 

 

 

 

明日は焼肉!!😆🙌💕

旦那しゃんの仕事が

入りそうだったけど

「妻と焼肉行く約束してまして…」

って言って死守してくれたらしい🤣💕

 

 

 

恥骨辺りが痛い…。

緩んでいってます感がすごい。

 
 
 
 
#36w5d
 
焼肉行けたーー♪♪
これで産前に出かけたいとこは
悔いなし😆👍✨
好きなもの好きなだけ
食べさせてもろたー💕
私めちゃ嬉しそう🤣
 
 
 
 
 
 
パワーチャージしたので
出産がんばります!🥺✨
の誓い🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
そして念願の!!!
セリアにも行けた!
 
これが欲しかったのーーーー。
オムニウッティというバケツの中に
おむつ用ごみ袋をかけられるようにするもの。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
おうちに帰ってきて
まったり過ごしてたら
 
ぽんちゃんがまた胎動ぐにょぐにょ。
最近はしゃっくりもパワフルなんだーー笑
 
ぴこびこってよりかは
どこっどこって感じで
めっちゃ気になる…落ち着かない😇
 
そして胎動の位置がいつもより下な気が。
たまたまかな?


胎動ムービーは
しゃっくりしながらぽこぽこ。


 
 
 
今日はいつもより早めに寝れたのに
3時半に目が覚めてから
そのまま眠れず…🙄
 
最近のぽんちゃんのしゃっくり胎動、
めちゃパワフルに激しくなったから
寝付けなくて目覚めちゃうのよねー。
 
そろそろ寝れるかなぁー。
 
 
 
****
 
 
以下、少しだけ生々しい話なので
スルーしてもらっても○!
 
 
 


 
↓↓
 
 
 
今朝、
うすーーーーいピンク混じりの出血??が。
 
んん??と思って
もう一度確認すると今度は
赤い鮮血がほんのすこーーし。
 
病院でもらった冊子や
簡単にネットを見てみるけど
 
おしるしは少し粘着性のあるものらしい。
これはさらっとてる。
 
でも不安だったので
病院に電話してみた。
 
「お腹の張りや痛みも通常で、
出血一回のみであれば様子見でいいけれど
気持ち的に不安でしょうから
診察来てもらって全然大丈夫ですよ。」
 
「妊婦さんはちょっとした刺激で
出血はしやすい状態なんですよね」
 
って感じでした。
 
 
安心が一番なのでよかったら来てくださいねと
優しく何度も言ってもらったけど
 
まぁ、様子見でいいかなと思い
出血が続くようだったら受診することにしました😌
 
個人的には
この前の診察のなんらかの刺激で
ちょっと出血しちゃったのかな?
って感じ。
 
 
 
つづく


 
 《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら