大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

動画レッスン

ときめくマッチングアプリ レッスン

最強の恋のお守り♡3本セット

 


 

 

【最強の恋のお守り♡3本セット】

2021年のあなたの恋愛がぐんと幸せになる♪

リアルに役立つ恋のお守りです!

>>新年特別セール♪


 
 

 
先月受講された
 
「彼氏ができました(*^^*)」
と嬉しいご報告をいただきましたよ〜!
 
なんとアプリを始めて
たったの3週間で!
 
・以前アプリをした時は心が折れて諦めた
・婚活する余裕がない
 
と言っていた方が…!
 
もう、みんなすごすぎる〜!!♡
 
 


こんにちは。

先日のアプリレッスンを受講した、ごっちんです。

 

あのあと○日にアプリに登録してまだ3週間なのですが

そこで知り合った人とお付き合いすることになりました!

 

マッチングしてからだと2週間で、実はまだ会ってもいないんです(笑)

我ながら信じられないような行動なのですけれど。

 

彼自身がかなりガンガン押してくるタイプの人で、

なかなかに遊んでヤンチャだった過去もあるらしいのですが、

付き合いたい、彼女になって欲しい」と押しに押され

LINEと電話を重ねて、とりあえず付き合ってみることになりました。

 

押しは強いけど、私が戸惑ったりするとペースを合わせてくれるし

楽しませようとしてくれるし、距離もあるけど会いに行くと言ってくれるし、

恋愛に対しては考えすぎな私を引っ張ってくれるので、

そういう意味でもいい人に出逢えたなと思ってます。

 

レッスンを受けた時は、こんな報告ができるとは思っていませんでした。

 

この先もずっと付き合って行けるかどうかはわからないですが、

愛され体質ちやほやレッスンの動画でもっと自分に落とし込んで一緒にいられるように頑張ろうと思います。

 

あの日に受講してほんとに良かったです。ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

私はイイネは180くらいでしたが、マッチングしてからもメッセージが続いて

そこから会いましょうと言ってくれる方もそれなりにいたので

2年前にやってた時にうまくいかなかったのが嘘みたいでした。

 

ちなみに、その彼にどうしてイイネを押してくれたのかを聞いてみたんです。

そしたらプロフィールが良かったと言ってました。

イメージがしやすかったし受け入れてもらえそうだったようです。

 

プロフィールにこういう人はお断りしますみたいないかにも警戒してます、

という文があると、面倒くさそうと思うらしく。

それから、どこに住んでるのかとか仕事のことを聞くとあからさまに

なんでそんなこと聞くんですか?そういうことしか聞けないんですか?」

ということを言われたらしく・・・。

 

彼としては、自分が○○と住んでるところがちょっと遠いから、

会う時に相手に負担なく会えるようにと住んでるところを知りたかったということと、

ある程度の人となりを知りたくて聞いただけなのにそんなことを言われたので、

だいぶ辛辣に返してたらしいですが。

相手のことを考えて聞いたのに、こんなこと言われたら悲しいですよね。

 

沙織さんの、男性は女性を幸せにしたい、笑顔にしたいと思ってるっていうのは、

こういう行動の裏にも隠れてるんだなと、そんなふうにも感じました。

 

長々と書いてしまいましたが、レッスンを受けての結果報告でした(*^^*)

いいご報告ができて嬉しいです。

 

 

おーーめーーでーーとーーー!!!

 

はやー♪笑

すごいねすごいね!

柔軟な行動力だね〜〜〜♡

 

うんうん♪とりあえず付き合ってみよ〜♪

ペース合わせたり、引っ張ってくれるのもいいね^^

 

マッチングアプリ、あっという間にうまくいっちゃったんだね〜♪

180ってすごいよ〜♪うれしいなー!!

プロフィールも男性側からのリアルな意見聞けて嬉しい〜!

ガード固いとやっぱりさみしくなっちゃうんだね〜><

 

愛され体質&ちやほやレッスンもあればもう怖いものなしだね〜!

ごっちんはどうなっても大丈夫だし

これであっさりうまくいっちゃうことを実際に体験しちゃったから

彼に素直に甘えつつ、

今を思いっきり楽しんでね〜〜♡

 

まずは自分が恋愛に動けたこと♡

自分の叶えたい未来に素直に軽やかに飛び込んでみれたこと♡

それがすごいことだよ〜!!

 

本当におめでとう!!

本当に嬉しい!!

ごっちんのこと、これからもずっと応援しているよ〜!^^

 

ご報告の後半にあるようにね、

プロフィールやメッセージで

男心と女心の勘違いからすれちがいが起きまくっている!

 

アプリに限らず恋愛のすべてに通じるものなので、こじらせ女子は必見!

 

そのカンタンな解決法と

安心してアプリや恋愛を楽しむ方法を

めちゃくちゃ具体的にお伝えしてます♪

 

 

 

ごっちんが受けてくれた3本の動画レッスンは

新年特別セール♪をしますよ〜!

 

2021年のあなたの恋愛がぐんと幸せになる♪

リアルに役立つ恋のお守りです!

>>最強の恋のお守り♡3本セット♪
 
 


ときめくマッチングアプリ レッスン受講者さまへ


●嬉しいご報告、お待ちしてます〜!!

産休中でも必ず返信します〜!

メールsaori.zenbuaru@gmail.com

LINELINE@

===♡プレゼント♡===
沙織がアプリ利用中に公開していた
自己紹介文&ポイント解説!

 

 

 
2、3週間であっという間に

大切にしてくれる彼と出会っちゃう人続出!

 

恋愛が苦手でも!

誰でもカンタンに♪楽しく♪

幸せ恋愛ができちゃうマインドとスキルを

驚くほど具体的にお伝えしています♪

 

大好評につき、

急遽!第二弾の販売決定♪

 

1/1〜1/5

5日間限定販売です♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウンご感想の人気記事

アプリを始めて2週間でお付き合いすることになりました!別の方からも告白された…

やっぱり私も素敵なパートナーシップを諦めたくないと思い申込みました

漠然とした不安や、悩んでも仕方のない部分で動けなかったんだと気づけました

逃げるのをやめてさっさと幸せになりたい!

正しいマッチングアプリの使い方

想像を遥かに超えるボリューミーな内容!この価格でこれだけの内容はお得すぎます!

最後までずーっと新しい発見をしつつ楽しく受けられました

新常識!(笑)それなら付き合うまでの過程も楽しめそう!

今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

このレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

  

 

●アプリレッスンはこんな人にオススメ♪

スマホでいつでもどこでも何度でも!リアルに役立つ最強の恋のお守り♡

断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう


●アプリレッスンをご購入いただいたみなさまへ♡
 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook