大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 
 
 

ティアラコースアシスタントのあやが

すてきな記事を書いてくれましたT^T

 

うぅ、感動。

 

・なりたい姿

・憧れの恋愛や結婚

・叶えたい未来を

 

叶える方法♪

 

幸せな世界に行く一番の近道。


 

 

先日のティアラコース5期4日目

 

 

 

 

にスペシャルゲストで来てくださった千景さん

この日のことについて優しくて力強い(ちょっぴりアニキな)言葉で綴っていらっしゃいました。

 

 

 

「お師匠さんについていけば幸せになれるよ」

 

この言葉は

ティアラっこたちにとって

とっても励みになる心強い言葉だなぁって思います。

 

 

 

そして中でもこの言葉↓

 

・道は二つ

 

・道は二本

 

 

・幸せになりたいのか?

・幸せになりたくないのか?

(不平不満自己否定言い続けて生きるのか?)

 

 

 

っていうこの言葉がまさにアニキな千景さんだなぁ、カッコいいなぁ、って思うのです。

 

「決めるのは自分」

「自分を幸せにできるのは自分」

ここに腹をくくれるか。

 

(とはいえ私も親のことや幼少期のことをいつまでもグチグチ言っていた時期がありました。それもやっぱりどんどん出していいと思います。そのまま墓場に行く前にやめた方がいいとは思うけど笑)

 

 

何があったって

どんな時だって

道は二つ。

 

 

やさぐれたい時も

くじけそうになる時も

もうダメだ〜って思う時も

それでも幸せになりたいのならそれを一心で選んでいくだけ。

(なんか武士っぽくなってきちゃったカブト笑)

 

 

 

とはいえそんな厳しい武士道というよりも

お師匠さんがお花畑の向こうで

「こっちの世界は優しいよ〜」

「あたたかくて優しい世界はあるよ〜」

「男の人って優しいよ〜」

「怖いまんまで大丈夫だよ〜」

「失敗してもいいよ〜」

「愛されて生きよう♪」

「ぬくぬく守られて幸せになっちゃおう♪」

って手招きしているのにただただついていくだけ。

 

 

 

「本当かな〜えー

「それは師匠だからできるだけじゃないかな〜えー

って思いつつも

「そうなのかも

「そんな世界もあるのかも

「私も行けるのかも

って騙されたつもりでただただついていくだけ。

 

 

 

 

そうしたら本当に幸せな世界にきちゃうからニコニコガーベラ

 

 

 

 

「先生が沙織だから

素直なまま沙織の後をついていけば

幸せになれるよ♡」

 

 

って言葉に首がもげるほど頷きたい。

 

 

 

沙織さんについてきてよかった。

沙織さんの背中を追ってきてよかった。

そうじゃなかったらここにはいないから。

あの時沙織さんにたどり着いた自分をめちゃくちゃ褒めちぎりたい。

 

 

 

千景さんは私のことについても書いてくださりました。

 

 

 

「もう長く見てきたのだけど

最近の変化は本当に凄い。

彼に出逢ってから

顔も表情もすべてがまあるく安心の中にいる

 

人は変わるもんなんだなぁ〜」

 

 

 

ホント我ながら「本当に人は変わるものだなぁ〜」って驚きます(笑)

 

 

 

 

お師匠さん選びのポイントは

「自分がなりたい方向性で先を行く人」

 

 

私は沙織さんの

あたたかい安心の世界で大好きな人に大切にされている姿

ありのままの自分で幸せになっている姿

旦那しゃんとお互いを大切にし合っている姿

 

大切な人を大切にする

大切な人に大切にされる

大切な私を大切にする

という姿が

自分にとってのなりたい姿であり

憧れであり

叶えたい未来でもありました。

 

(そして今でもそんな未来を見せてくれていますキラキラ)

 

 

 

昔の私にはそんな世界を見せてくれる人はいませんでした。

 

結婚は墓場。

どちらかが我慢しなくちゃいけない。

相手に合わせなくちゃいけない。

辛くてもやめられない。

 

私もそうなるのかもしれない。

そういうものなのかもしれない。

それなら結婚なんてまっぴらだ。

 

 

危うく自分の母親を良くない師匠にしてしまうところでしたが(多くの人はそうなのかもしれません)

そうしなくて本当によかったです。

 

自分のなりたい姿を叶えている師匠を見つけられて本当に本当によかったです。

(ネットとスマホと心屋がある時代で良かった…)

 

 

お師匠さんの周りには

そんなお師匠さんに憧れて集まったティアラっこがいて

そんなティアラっこが叶えたい姿を見せてくれることもあります。

 

羨ましいな〜私もそうなりたいな〜を見せてくれることもあります。

 

そしてお師匠さんのさらに先には

旦那さんと幸せに暮らしていたり

子育てを楽しんでいたり

自分らしく生きている

チームティアラの皆さんや千景さんやアッコさんがいて

「こっちだよ〜!」

「こっちの世界は楽しいよ〜!」

って手を振ってくれていますニコニコ

 

なんて頼もしいんだ!!お願いキラキラ

 

 

これからもそんな素敵な世界についていこうって思うし

私もそんな世界で大きく手を触る1人になりたいなぁって思うのですニコニコ

 

 

目の前に道は二つ。

 

幸せにつながる道を選んでいこう。

 

 

 

 


***

 

うぅーーー泣けるT^T

 

本当に本当にありがたい。。。T^T

 

ありがとうありがとうありがとう!!

 

信じてついてきてくれてありがとう。

 

あやも幸せな世界で大きく手を触る1人になったね〜♡T^T

 



 

1/1〜1/5

5日間限定販売です♪
 

>>詳細・お申込はこちら

 

 

【最強の恋のお守り♡3本セット】

2021年のあなたの恋愛がぐんと幸せになる♪

リアルに役立つ恋のお守りです!

>>新年特別セール♪


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook