のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム





 
 
毎日豪華なもの食べてるけど
-0.7kgになってから
今日も体重変わらず!
よきよき!上出来!
 
 
ランチは
昨日の夜、旦那しゃんが仕込んでくれた
クリスマスのローストチキンをつかった
美味しすぎるチキンスープ😍
と、ハーブクリームチーズでフランスパン♡
たまらんー♡

 
 
 
 
 
今日はまた名前付けについて話し合い♪
 
 
まずは女の子の漢字について。
好きな響きやイメージや漢字はあるんだけど
ぴたっとくるバランスのいい漢字と
なかなか出会えずちょっと苦戦してます🤔
 
 
 
そして今日のメイン!
男の子の名前についに着手しました!
(性別聞いてないから両方考えないといけない😂)
 
女の子は旦那しゃんが
全然ピンと来ないらしく
決め方をいろいろ整理するのに
めちゃくちゃ時間かかったけど
 
男の子に対しては
こんな風に育ってほしい!という
熱い想いが止まらずびっくり!笑
 
男女でこんなにも違うのかと
旦那しゃんも自分でびっくりするほど
イメージは明確🤣
もはや旦那しゃんの人生観!🤣
 
その人生観を言葉にして、
名前にしてく作業。
 
 
 
男の人って息子には
厳しめになる傾向が強い気がする🤔
めっちゃハードル高いこと言ってるから(笑)
ぽんちゃん、大変だなー(笑)
って思うけど
 
たしかに真実だし
旦那しゃんはまさにそんな人だし
私たちの子なら全然問題なし〜!
って思っちゃう♪
 
 
 
 
私も男の子なら
旦那しゃんみたいな人になってほしいし
男の子のの名前は今度は私がピンと来ないので
リードを委ねて助かってます🤣
 
名前の響きと意味を大切にしたいけど
女の子は響きもかなり重視してるけど
男の子は意味をより重視してる感じ。
 
おもしろいねー😆
考えてると男の子も女の子も育ててみたくなるー!
 
 
 
 
スタバで2時間がんばったよー!
名付けになるとケンカしがちだったけど(笑)
今までで一番スムーズだったわ🤣
 
女の子の名前に対しては
私は好みがあったから
感覚やイメージで勧められたけど
 
旦那しゃんは特にイメージもないから
決めるきっかけが何もなかったから
そのきっかけ(決め方)を整理するのに
ずっと付き合って
外側の形ばかりの話だったから
私はイライラしてたんだろうな😂
 
ほんと、よかったよ(笑)
 
 
 
・真鯛のポワレ
・冷製ヴィシソワーズ
・チキンスープ
・スパニッシュオムレツ
をつくってくれたよ!😳💕
今日もクリスマス??笑
 

 

つづく




 

 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook