のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 


 
 
昨日はよく寝たのに
今日は夕方から眠い〜。
 
とろとろーん。
ぼーーーーー。
 
 
 
ディズニーの
ソウルフルワールドを観て
旦那しゃんと涙🥺💕
 
 
生まれる前にソウルたちが
どんな性格や興味を持つか決める世界の話で
人生のきらめきや、生きる意味について
かわいい世界観で観れました🥺💕
 
旦那しゃんは
「ぽんちゃんはどんな気持ちで
 この世界に来たのかな〜😢✨
 
怖くても勇気出したのかなー🥺
わくわくしてきたのかなー☺️
今この妊娠期間にこれを一緒に見れて
よかったね🥰」
 
と涙しながら観てて
私もぶわっと😭✨
 
 
 
ちょっとネタバレになっちゃうので
感じたことはうまく書けないけど
 
ぽんちゃんには
大きな幸せも小さな幸せも
どんな感情もまるごと
人生を楽しんでほしいなぁ♡
って思いました✨
 
またゆっくりちゃんと観たいな〜♪
 
 
***
 
 
旦那しゃん作の
カルボナーラとヴィシソワーズ♡
 
生クリームが余っていたので
カルボナーラを食べたくておねだりしてたんだー♪♪
 
美味しすぎたーー♡
美味しすぎて完食しちゃった!笑
(そして数時間後、逆流性的なうぐってなった…笑)
 
そしてこの後、寝ちゃった😴笑
そんなことまずしないのに。
最近、ごはん食べながら眠い🥱
お腹大きくなって眠りが浅いのかなー?
 
 
 
 
 
夜は鬱々、イライラ…。
 
旦那しゃんは9割の家事をやってくれるのに
どうしても気になるところは出てくる…。
 
私はかなりいろいろうるさくお願いしてるので
たくさん変えてくれたり
細かくやってくれてて本当に本当にありがたい。
 
それでも、伝えても伝わらないところや
産後これでどうなるんだろう、
ぽんちゃんの教育的にも今から変えてほしい、とか
イライラもやもやしながら
ちょっとした家事をしてたら
 
うるさいよな私、とか
相手を受け入れて気になるとこは自分でやろーよ、とか
こんなにやってもらってるのに
私は大したこと何もしてないのに、と
罪悪感や申し訳ない気持ちに。。。
 
じゃあ頑張ろうとすると
疲れるしイライラしちゃう…😇
 
あと
なんでもっと手抜いていいって言ってるのに
彼は手をかけたがるんだろう??
楽な方法を伝えても彼はやらない。
その後に疲れてる姿や
いろいろ遅くなったりしてるのを見ると
もっとラクして!って言いたくなる。
 
 
本人が気にならないなら
やりたいようにやってもらえばいいのに。
頭ではわかってるけど
これももやもやもやもや。

 
 
結局、私の罪悪感だよね。
 
「たくさんやってくれてありがとう😭✨
私はなんにもしてないのに😭
旦那しゃんに申し訳ない…😭」
と言いながら泣く始末。←
 

 
旦那しゃんは
 
「また泣いてる 。笑
沙織の体、優先してね。
すぐ頑張っちゃうんだからー😚
沙織が優先するのは
ぽんちゃんのためにもなるんだよー」
 
 
と大きな器で言ってくれて感謝感謝😭🙏✨
 
 
 
「料理も俺一人じゃカップ麺とかになるもん!
沙織がいるから作ろうと思えるんだよ。
沙織に美味しいの食べてもらいたい、食べさせたい
って思っちゃうんだよね!
沙織もすごく喜んでくれるし🥰」
 
だって。
旦那しゃんの料理は愛情そのものなんだね🥰
と改めて感じました✨
 
 
 
ごめんなさい、より
ありがとう、だね。
 
 
ってかさ
家事しまくってくれてるのなんて
妊娠前からだし(え笑)
ほんと、今更なんだけどさ🤷‍♀️
 
愛情を受け取りましょう。
ありがとう。
(でも気になる所は言っちゃう♡笑)
 
 
 
 
あまおう、すごない?笑
 
 
つづく

 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook