のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 


 
 
 
朝、ふと鏡見たら
シミが…!!
濃くなってる…!!😭
妊婦さんは
濃くなるらしい?
シミになりやすいらしい?
けどショック…😭
 
 
 
体重は−0.2kg♪(わずか笑)
おとといの妊婦健診から−0.7kg♪
クリスマスにしては上出来〜〜〜!!
 
 
 
ランチは旦那しゃん作の昨日の♡
ぜいたく〜♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は私がシェフ♪
夫婦ふたりともクリスマスディナー作りたがり🤣
 
 
・カラフルピクルス

・フランスパン
 〜ハーブクリームチーズ〜

・旦那しゃんのブイヤベース

・ローストチキン

・ブッシュドノエル

ローストチキン、
そのままでもむね肉まで
十分しっとりしてて美味しかった!

チキンはもちろん、グレービーソースまで
旦那しゃんに大好評だった!😍

妊婦がんばったー♡🤰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブッシュドノエル、
かわいく♡
おいしく♡
できて大満足ー!🥳💕

旦那しゃんにも大好評で
おかわりしてくれたー!

生地までふわっふわで感動😍
旦那しゃん仕様にチョコクリームは
少し甘さ控えめにしました。

(泡立てた後にクリームのお砂糖を
丸ごと入れ忘れたことに気付き
慌ててはちみつを低速で混ぜあわせてみたら
なんとかなった🤣)

中はイチゴと見せかけてバナナです🤣
チョコバナナは最強だよね!
(巻きやすいし!)

いちごはスーパーで安くなってたあまおう♡
酸味と甘さがチョコとめっちゃ合う😍
 
昨日は旦那しゃんが
お料理のブッシュドノエルを。
今日は私がスイーツのブッシュドノエルで
アンサーソング的な🤣
(旦那しゃんには伝わらなかった🤣)
 

 
 

 
 
 
 
 
キッチンの写真は
もうチキンの焼き上がり待ちなので
若干やらせ写真です🤣
コンロ、火着いてないし🤣

このサンタエプロンは
超お気に入りなのです♡🎅🏻
頭に帽子つけてるんるんで作りました🤣
今年はぽんぽこ妊婦だー!🤰🏻
 
 
 

 
幸せだねー♡
来年はぽんちゃんと一緒だねー♡
コロナだけど今年はいい年だったね〜♪
ふたりでこうやってクリスマス過ごせるの
なんかいいねー♪
 
そんなことを
ふたりで何度も言いながら🥰
 
 
 
 
ぽんちゃんは
美味しいもののにおいがする時
美味しいものを食べてる時
美味しいものを食べ終わった時
ぼっこぼっこしてることが多い🤣
 
胎内記憶で
おへそから外を見ているって言うけど
匂いも感じてるんじゃないかなってくらい!笑
 
もしくは私のるんるんホルモンかな。笑
 
私と一緒に
ひゃっはーー!♡
ってしてるのかな🤣
 
 
 
つづく。
 
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook