のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 
28.9週あたりの
頻頻なお腹の張りはよくなってきたなー☺️
 
 
 
カボチャですか…笑
そりゃ仰向け息苦しいわ🤣
 
 
 
 
 
最初の一文に泣ける😭💕←
でも「たまには♪」で楽しみすぎて
2週間で2kg太りました🤣
 
昨日少し気をつけただけで-0.5!
年末年始だから限界あるけど←
意識しておこーっと♪
 

 
 
 
 
ふたりとも
クリスマスディナーを作りたくて
スーパーの買い出しに一緒に行っても
それぞれが欲しいものをカゴに入れていく🤣
 
イブの今夜は旦那しゃん。
クリスマスの明日は私担当かな😆💕
親がふたりとも美味しいものを作りたいなんて
ぽんちゃんは贅沢だね〜♡
 
 
旦那しゃん、お仕事の後に作ってくれたー!😳
(旦那しゃんは料理系でも何でもない会社員です🙌)
7時くらいに買い出しに行って
なんだかんだで作り始めたのは20時半くらい。
 
ま、大人ふたりだしね〜♪
なにも急ぐ必要ないし
全然待ちます😆💕
 
テーブルデコレーションもしてみた〜!🎄
 
 
 
旦那しゃんシェフのクリスマスイブディナー😍🎄
 
・魚介の旨みたっぷりブイヤベース

・ブッシュドノエル
 〜鶏胸肉と木の子のパイ包み〜

こんなの初めて見たし食べたー!😳✨
美味しすぎて食べ終わりたくなかった🤣

パイ包みのクランベリーソースも絶品❤︎.*



写真の旦那しゃん、ちょっと疲れてる🤣
でも「料理たのしかったー!」だって😳

ありがとうーーー🥰
幸せ者です🙏✨
ぽんちゃんもぼっこぼっこしてました笑
夜寝れないくらいに🤣
 
 
 
 
 

 
つづく
 
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook