のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

やったー!
 
5日前の検診から1kg痩せたー!
クリスマスディナーもありつつだから
私、素晴らしいー!
(その前が食べ過ぎだったんだと思われ笑)
 
 
 
これで
妊娠前から+6.5kgかな?
 
検診のときは
+7.5kgになっちゃってて
しかも2週間で2kg急に太ってのそれだから
やわらかく注意受けたんだよね(笑)
 
ぽんちゃんはどんどん重くなるけど
もう少し痩せれたらいいなぁ。
 
 
✽ ✽ ✽
 
 
昨日の夜から今日のお昼くらいまで
旦那しゃんちょっとお疲れ?もやもや?忙しいモード?
 
怒ってる?私、なにかした?
って聞きたくなるのをぐっと堪えて(笑)
 
私は普通に過ごして
私ができることを伝えて動いてみる。
 
…そしたら、なんかいい感じになったぞ?😚
 
夫婦ってこうやってお互いの対処法を
知っていくんだろうなぁ(笑)
 
(私の方が普段、100倍イライラもやもやしてますが笑)
 
 
✽✽✽
 
 
プライムで見た
「僕のワンダフル・ジャーニー」
(a Dog's Journey)
わんちゃんの平和な話かと思いきや
どんどん引き込まれて
旦那しゃんとめっちゃ泣いた😭
 
「ぽんちゃんにも将来見せたいね」
だって!
 
いやーよかった😭
気抜いてたからびっくりした🤣
 
 
✽ ✽ ✽
 
 
昨日は全然寝つけなかったし
夜中にも起きちゃうしで
寝不足。。。🥱
 
ここ数日は午前中は
パソコンしちゃってるし
お腹もまた少し張りやすい。
 
外に行くパワーもないけど
旦那しゃんが今日は
ハンバーガーを作ってくれるんだって〜!😍
 
フライドポテトの話になったときに
 
「”フライドポテト作るよ!”って
妊娠初期から言ってくれるけど〜〜
お口だけで出てこないんだよな〜笑
旦那しゃんのポテト食べたいな〜〜♪」
って言ったら笑
 
(私からはおねだりしてなかったけど
彼自ら何度も言うのに出てこないから
ちょっとふざけてつっこんでみた笑)
 
今日はついに作ってくれるらしく
だったらせっかくだしバーガーもちゃんと作りたい!そうで
わざわざ買い物まで行ってくれました。
 
昼間は旦那しゃん作の
鶏のラグーソースのパスタだったし!
 
ホリデー最高だー🙌✨
 
 
 
お肉ぶあつ〜!
楽しい楽しい〜♪パーチーだ〜!🥳
 

 
 
✽ ✽ ✽
 
 
情熱大陸で
10年連続日本一赤ちゃんが産まれる病院
「福田病院 産婦人科」
をTVerで見たよ〜!
(インスタのマタニティアカウントでよく見かけたので!)
 
良さそうだから
旦那しゃんとふたりで見たくて
誘って見てみた。
 
そしたら、番組冒頭でふたりとも😭😭✨✨
 
はぁ、赤ちゃん可愛い。
お母さんすごい。
パニクっても病院の人の言うこと聞こう!←
病院の人たち、なんて優しいんだ。
 
どの出産も
すごいねぇ。
奇跡だねぇ。
美しいねぇ。
 
「壮絶だねぇー」と旦那しゃん。
 
「旦那しゃん、このまま立ち会いできるといいなぁ」と私。
 
私は感動しつつ
“不安”と“でも大丈夫だ!”が両方きたから
 
 
そばにいてね🥺
って言ったら
 
ちょっとふざけて
はーいって言われたから
テイク2したわ🤣←
 
 
で、言ってもらいた言葉をおねだりした。笑
 
「沙織ならできるよ
沙織とぽんちゃんなら大丈夫だよ
って言って。」
 
って言って
そのまま言ってもらった。
 
☺️ふう。
 
出産がんばったら
ぽんちゃんと会えるんだもんね!
ドキドキするけど、どんとかまえてがんばるどー!!
 
 
 
胎動ムービー♪
服クシャクシャですみません🙈