のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

2日目は

朝からちょこっと露天風呂入って

体ぽかぽか〜♪

空気が気持ちい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの景色もすばらしかった〜♪

昨日の夜食べ過ぎたので(笑)

朝食ビュッフェはそこそにしておきました。笑

映えスポットは朝がきれいだったからもう一回撮った!

(正面よりかは左側から撮ってもらうと背景がより美しい気がする〜。)

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊船?に乗って #箱根神社 へ♪

GoToのチケットも使えたので

ちょっとグレードアップして

ゆったりきれいな席で行ったよ〜♪

箱根ではまだ紅葉もちらほら見れて美しかった〜♪

 

 

 

 

 

ちょっと坂道と階段があったけど

のろのろ歩いたら大丈夫だった♪

 

最近はとにかくトイレが近くて

でも喉も乾くしで

トイレ行くのがめんどくさくなるくらい。笑

 

 

 

 

 

 

箱根神社の安産杉だって!

写真見てびっくり!お腹大きい〜〜〜!!

 

途中でお餅食べたんだけどね

お店の方が

「今度は生まれた赤ちゃんといらしてくださいね〜!」

って言ってくれて嬉しかったのと

妊婦なのバレてた!笑
って思ったけど

(いや何も隠してないんだけど笑)

 

この写真見て、そりゃ普通にわかるわ、って思った。笑

 

**

 

GoToのチケットがあったので

豪華にお土産も買って

毎日ごはんをつくってくれる旦那しゃんに

焼くだけでごはんになる

干物とさつま揚げを買って帰りました♪

喜んでくれた!美味しかった♪

 

旅行中は全然お腹張らなかったのに

ふたりとバイバイした途端に

急にお腹が張ってびっくりした〜。

帰りはとぼとぼゆっくり帰ったよ。

みんなといた時はめっちゃ安心してたからかなー?

新宿の突然の都会の人混みにやられたのかなー?

 

 

***

 

気楽で気軽で至れり尽くせり!

いっぱい楽しめた最高の女子旅だったー!

これでマタニティ期間も悔いなし😆✨

 

幸せだ〜!って何回言ったろ🤣

平和でお花畑な(笑)大好きなおふたりと

美味しいもの沢山食べて

温泉や景色に癒されて

めっちゃ笑ってパワーチャージでけた!

 

いろいろ気にかけてもらえたおかげで

ぽんちゃんと一緒に

なーんの問題もなく楽しめました🥰

ありがたいです〜🙏✨

ほっくほく♡

 

 

つづく

 

 

 

 

   

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook